ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ



ビートルズマック。




チョメナイ会議。



来週28日(水)の、http://odoroku.tv/インターネットTV【ハイエナのチョメチョメナイト】の企画。 


今月は、芸人執筆ブームにあやかり、レギュラーメンバーで本を作成する事に。


乞うご期待!



インターネットTV生放送なんで、28日(水)深夜1時~http://odoroku.tv/宜しくお願いします。



わちゃわちゃ会議してた。



ウツ八郎が、履歴書書いてた。



新しいバイトの。




いつまで、バイトやらにゃーいけんのかねー



参った、参った。




カラオケとか居酒屋とかで、バイトするみたいなんだろーけど…


他のバイトの人等も、ビビるだろーねー
履歴書見て、34歳のオッサンだったら。

若いバイトの子達の楽しみを取らないでよ、ウッチャン(^^)

テンション、ガタ落ちだよ(^^)

ピッパッ。





新宿フー



事務所ライブ【プライムライブ】



何年もやってると緊張感がなくなってくる。

なんか絶対的にそれを感じだ。


演者もスタッフも。



よくない傾向。



お客さんの入りも、あまり良くなかった。



もっと宣伝告知など、豆に地道にやってくしかない。


もっと言やー自分達が売れなきゃー!

友達とかに声かけなくても、人が集まるライブなればね。



友達にもドタキャンされたしね。ピッパ。




ライブは盛り上がっていましたし、ゲストさんも豪華でいいライブだったんじゃないかな~と。




猫ひろしさん、じじブーさんや、オーノさん(チョイ悪男)…20071121091304
写真嫌いだけど珍しく、自分も写ってみた。


録音した自分の声を聞くみたいに、自分の写真見んの気持ちわりーなーー^ロ^


僕らの漫才は…
思いっきりやれたんで…
まぁまぁ○…
かな…





ライブのトップで見事プライムライブ初舞台で、爆笑を決めたスーパースター林本とブーブートレイン織ちゃん、いつも必ず来てくれる戦友ロッキーひだおと軽く打ち上げて帰った。



何故かロッキーが上機嫌だった。



何年経っても危ない角刈りだ。





楽しかったけど、なんとなく空虚な1日でした。






ロッキーは良い奴すぎる。
  1. 2007/11/20(火) 23:59:06|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:5
<<11/21坪井・朝野球昼出張… | ホーム | 11/20坪井・プライムライブ…>>

コメント

うつさん履歴書を書いてたんですか。色々と大変そうですね。自分も今は畑とか出来ないし仕事がない状態。ネタを観るのが好きだから一度は地元の青森県でやって欲しいですね。自分だったら行くんですけどね。地元にはライブがなかなか来いから一度逃したらいつ次来るか分からない訳ですし。それにしても猫とじじぶぅさんがいいともに出てましたよ。今日の。
  1. 2007/11/21(水) 23:40:54 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]


ライブ お疲れ様ンサ♪です!
やっぱり面白かったですよ☆
  1. 2007/11/25(日) 00:16:33 |
  2. URL |
  3. karie #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
青森は行ったことないですね~八戸に知り合いが居るんですが、中々機会がなくてです。
青森へも呼んで頂けるよー頑張ります!

有難うございますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/25(日) 14:01:10 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

Karieさん

有難うございます。

楽しんで頂けて嬉しいです。これからも、ハイエナ、プライムライブを宜しくお願いしますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/25(日) 14:03:23 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

八戸ですか

南部は自分もあまり行った事ないですね。全日本プロレスを見に2回行きましたけどね。八戸に。2時間くらい掛かりましたよ。車で2時間ちょっと掛かる訳ですからあまり行った事ないですね八戸は。
  1. 2007/11/26(月) 15:05:10 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

