ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/21坪井・朝野球昼出張…

20071122162304
ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は朝から芸人野球。ナイツのはなわ君に呼ばれて近所の球場に馳せ参じる。
漫才教団のチームに混ぜてもらい楽しくプレイした、二試合で一勝一敗お互い笑顔で別れる。
帰りナイツの土屋君とオグマンさんと飯を食べに行く。
なにやら行列のできるつけ麺屋があると土屋君が言い出したのだ。
三人チャリに跨り隣町に急ぐ、食事時なので行列を覚悟!
店前に着くと行列どころか、人影すらない、二人の目が土屋君に向けられる。
てへっ。
舌をだす土屋君。かわいいから許す。
てか、つけ麺屋の休む理由が地方に出張て、つけ麺屋に出張ってあるの?
ではでは又〆
  1. 2007/11/21(水) 16:22:10|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<11/22坪井・西口練習… | ホーム | 竹岡・プライムライブ>>

コメント

朝から野球ですか。学生の野球大会みたいですね。自分は野球経験は小学生の時休み時間にやったりとか体育でやっていたくらいですね。それから店が行列になってなくて良かったですね。
  1. 2007/11/22(木) 23:44:20 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

後日土屋君だけ、たべにいったそうです。
ずるい!
  1. 2007/11/25(日) 16:48:48 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

