ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・サントラ好き

中村達也師匠が言ってたよ。

入れ墨のいれ過ぎで、もー時期死ぬって(^^)


ガハハハハー!


師匠のドラム拝みたい。





今日はなんかしらんが、ネタ合わせが休みになって、溜まってたHDDをDVDにダビングする。



プロフィール用の文章をごたく並べながら考えてた。



渋谷~新宿~恵比寿~



12月20日


【コバロックフェスティバル】


の、フライヤーを渡しに駆け巡る。



しかし、寒い。



まだ気のせいだと思ってるから、また暑くなると思ってるから、いまだにバイクに薄着。




そーいやー新宿で、キャンの旦那ジジコらしく男を見かけた。


こないだ、僕が作ったみるくのまかないをタッパに詰めて持って帰ってた。


ジジコの弁当にするって。



なんで、オッサンが作った鶏のトマト煮をオッサンが食べとんだよ(^^)キャンが作れよっ☆



火災の小林君にフライヤーを渡し、今日もスタジオで練習。




如何せんバンドは、ド素人だから生意気な意見は出せないが、、、、


中々新曲が出来ないみたいで。



悩んでる二人。





イマイちな感じの練習だったが、帰りにラーメン屋の店員のお姉さんが、気さくて優しい方だったので、救われた30代の三人。





当時僕達の映画だった、パルフフィクション、トレインスポッティング、リアリティバイツ。



全てサントラも最高だ。20071127090403
随分サントラ買ってない。



僕らの映画には全てがあった。


サントラまで追い掛けた。


メインブラックや、カリートの道、ミッションインポシブル、サタデーナイトフィーバー、フットルース、キルビル、レザボアドックス、ディパーテッド…



パルフフィクションやレザボアドックスのように、映画の中の台詞入りのサントラは興奮する。素晴らしい作りに思えた。



フィラデルフィアの、ブルーススプリンクスティーンの歌も好きだった。


プリティウーマンもいい!



ジブリや北野映画によく使われる、久石譲さんのCDは必聴必見。





映画音楽こそ色。







やっぱゴッドファーザー。
  1. 2007/11/26(月) 23:59:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:3
<<11/27坪井・横浜ー… | ホーム | 竹岡・RightネスKILL>>

コメント

めっきり冬なのに、
バイクに薄着∑(゚□゚;)

気のせいじゃないってば(*゚д゚*)
v-36
  1. 2007/11/27(火) 21:45:18 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

青森県も寒いですけど木曜日までは天気がいいらしい。天気予報を見たら金曜日から又雪。厳しい。雪国は厳しい。
  1. 2007/11/28(水) 03:21:27 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

コメント有難うございます。

油断してました…


早速、毛布に暖房生活に切り替えますhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/11/28(水) 10:42:52 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

