FC2ブログ

ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

坪井・ご主人様…

ハイというわけでハイエナ坪井でふ!
いやーとうとう夢かないましたよー。
行きました。メイドカヘェに!
秋葉にエバのヒィギアを買いに行ったついでに、わぁーこの人いっちゃってまーす。
否定はしませんが。その日は本当は違って、これ又いつもお世話になってるピンポンズ最高川本さんと。
ライブ帰りに知ってる娘が働いてるメイドカヘェに連れていってくれるというので、鼻息荒く、ただ言葉もなく手を握り感謝の気持ちを表したのでした。
秋葉の薄暗い路地裏の雑居ビルをあがっていくと。
ありました!メイドカヘェ。
まぁ怪しさ満点の星空の中。
店に入ると「お帰りなさいませご主人さま」とあれは妖精?いやっうら若きメイド達の声。
崩れそうになる膝、ラオウの如く膝は地につかんぞと踏張り返し、席に案内される。
可愛いメイドさんがゴロゴロ、さっそくメニューを見せてもらう。
このお店は、メイドカヘェの中でもソフトな方らしくて、メイドさんと絡むメニューがそこまで露骨なのもなく、メイドカヘェ初心者のアタクシにはもってこいなのでありました。
とはいえ、ここで普通のコーヒを飲むわけもなく。
しっかりとメイドさんとつくるフンワリコーヒモカを注文。
相手の出方を待つ。。。
待つこと数分、でてきたコップには生クリームが。
そこにコーヒをメイドさんが入れて、ご主人さまのあたくしが掻き混ぜる。
ナイスなコンビネーション。途中メイドさんに「クリームがだまになってますわよご主人さま」と耳もとで囁いて、頂き至れり尽くせり。
すっかり満足して会計してびっくり!
なーんとたったの600円余りの安さに目を疑うだけでした。
残念ながら撮影は禁止だったので、店の外でパシャリ!
又行こうーと
ではでは又〆
200511202000.jpg

スポンサーサイト



  1. 2005/11/20(日) 13:35:07|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する