ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/28坪井・顔に蹴り腹にパンチ…

20071130032003
ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日は西口プロレス!
おまけにレスラーとして、レフリーガラ林でてまいりました。
いつもはレフリーなので、レスラーという立場でリングにあがることは、大変ドキドキするものでした。でもその緊張よりも大きかったのは怖さの方で、対戦相手があのハードコアの申し子三平さんと、西口一のパワーファイター代々木健介さん。
こちらも西口一鈍臭い男、ドンクサイを仲間にしているとはいえ、無傷でかえれないのは必至!
朝包帯を一応買ってきた。
試合は予想通り、相手のパワーに押される展開に、いきなり捕まって我が輩はボコボコにされてグロッキー。
ドンクサイがピンチの時もカットに入るつもりが、いつものレフリーのクセで、味方のドソにスリーカウントを入れてしまい敗北!
まったく良いところなしでおわるー次回は勝つ!
ではなく公平なジャッチングをー。
その後はハイエナのチョメチョメナイト!
本を作成する企画、ホラー作家京極冬彦として、背筋も凍る寒い話をしてやった。
呪いの館。近日中に発売か、廃刊されます。乞うご期待!
デハデハ又〆
  1. 2007/11/28(水) 03:19:30|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・ビックワン | ホーム | 竹岡・横浜まで>>

コメント

異色のコンビですね

プロレス風に言うと異色のコンビですね。ジュニアとヘビー級の凸凹コンビとは又違った感じのコンビって感じですね。レフェリーとレスラーのタッグって言うのは。
  1. 2007/11/30(金) 03:49:04 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさんー異色も異色、衣食住ですよー
  1. 2007/12/01(土) 20:04:49 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

