ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ビックワン




中野ゼロホール。



大喜利世界1決定戦
ビックワンの二回戦。



ガチガチの一切八百長(?)のない、裏接待もない、真っすぐなライブ。



来月行われる決勝に向けて、最後の戦い。




結果から言うと負けた。



完敗でしたー!




ポイント制の戦いだから、後半手数が減ったのが悔しい。


なんでも出せば良かったんじゃけど、自分の答えに対する勇気不足かな。



悔しかったけど、面白いよな~ガチで大喜利やらしてもらえて、緊張感が大好きなライブです。



まだ見たことない方は、是非必見です!!


来月17日の決勝戦!!芸人の苦悩する姿を見に来て下さい(^O^)


僕もコメンテーターとして参加します!



二回戦最後の戦いを、コメンテーターとして参加。



のびのびイキイキやらして頂きましたー!




いや~緊張感から解放されて、バンバン突っ込みましたよー。




同じく破れた、ロッキーときくりんと秋葉原に向かうのであった……
スポンサーサイト
  1. 2007/11/28(水) 23:59:45|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・明けて深夜1時~ハイエナのお笑い××ナイト! | ホーム | 11/28坪井・顔に蹴り腹にパンチ…>>

コメント

難しいもんですよね

自分もNHKでやっている素人が携帯で送ってやる大喜利番組で何回か兆戦していますが難しいですよね。一度も自分の送ったやつが選ばれた事ないですしね。やっぱり大喜利は芸人さんじゃないとだめですね。
  1. 2007/12/02(日) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

ケータイ大喜利おもしろいですよね。中々生放送で見れないのが悔しいです。
  1. 2007/12/03(月) 06:28:39 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

