ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/1坪井・優勝するだろう男…

ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日はマシンガンズ滝沢氏エムワン準決勝進出おめでとう記念。しいてはおそらく優勝するだろう前もって祝勝会をした。
おそらく優勝するだろう男と酒を酌み交わし、おそらく優勝するだろう男と焼き鳥を取り合い、おそらく優勝するだろう男の頭を今内とばかりに叩き、おそらく優勝しても一円もおごらないだろう男と振興を深めた。
次は8日勝っていただきたいものである。
ではでは又〆
  1. 2007/12/01(土) 01:00:37|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:6
<<竹岡・子供 | ホーム | 11/30坪井・シェイクスピア的…>>

コメント

M1ですか

もうM1も残っている芸人に取ると勝負を本当に賭ける次期になりましたもんね。去年のM1はアマチュアが出ていてビックリしましたけどね。西口プロレスに出ている人に決勝戦行って欲しいですけど誰か居るかな。
  1. 2007/12/03(月) 15:50:50 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん
残念ながらみんな負けてるんですよー
  1. 2007/12/03(月) 22:49:37 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

返事ありがとうございます

西口プロレスの人みんな負けてしまいましたか。でもポークさんと同じ事務所のU字工事さんは残っているので応援したいと思います。
  1. 2007/12/04(火) 03:37:46 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

どーも、優勝する男です。もし優勝したらあの女芸人を異性の対象として見ているのをばらしてもいいと言う権利を貰えると聞きました。ばらせる様に頑張りたいと思います。
  1. 2007/12/05(水) 02:45:45 |
  2. URL |
  3. タキ #-
  4. [ 編集]

ジャー絶対優勝してその権利使え!
  1. 2007/12/05(水) 13:11:45 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

ダイナマイトは??
  1. 2007/12/06(木) 18:02:13 |
  2. URL |
  3. 憬折 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

