ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・子供




僕らの



♪羊吠える


昨日、


ナルエサンとお食事をした。



僕の母親。



久々に逢うと、なんだか照れ臭くて無愛想になる。



お母さんは、前に逢ったときより、ダイエットをし少し痩せてて元気そーでした。


色々と話をする。



お笑いの話、現状はどーなのか?聞いてくるお母さんの話を遮るかのように、僕は地元広島の事や、親族事なんかの事を聞いた。




お笑いで話せることがない現状。




良いこと49、嫌なこと51の日々。




結局今日も、ご飯をおごってもらった。



僕が30過ぎよーと、妹に子供が出来てお母さんがお婆ちゃんになっても、僕が子供でお母さんが親での関係は変わらない。



当たり前のことだが、不思議な感じだ。



なんとなくだが子供に戻った気がした。




お母さんは仕事で来ていた。


仕事場では団長と呼ばれてるらしい。



お母さんは昔から強かった。


僕ら兄弟三人は、お母さんに育てられた。


親父は後半家に居なかった。



相方に比べれば、大したことないけどね(^O^)




妹夫婦に二人子供が生まれた


可愛い可愛いーって喜んでる。



ホンとに可愛い☆



しかし、妹は嫁に行っている。場正家の子供。



竹岡家の子供はまだいない。



弟に頑張ってもらおー。



僕には子供ところか、結婚も彼女作ることすら厳しい。


慣れは怖いから、早く一人が楽だな~となる前に。




家族とはミステリアスなもんだ。



親を喜ばす、親孝行なんて結局自己満足なよーな気もする。



昔はよー喧嘩したし、一番困らした気がする。





野菜になった気分で、一日中映画見るジュリアロバーツ。




ニットに穴が開いてた。


ニット素材を食べる虫がいるんやて。



お母さんに教えられた。

有難う。

ごめんね。




繰り返して生きてるSign♪




その日のバイトで、チャラチャラした女がため口で、なめたバカにしたボケみたいなのをかまして来たので、本気で怒った。



お客さんなのにね。



やっぱり僕は子供だ。






若い頃に感動した物に外れないプリティウーマン。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/01(土) 23:59:57|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<12/2坪井・まな板納め… | ホーム | 12/1坪井・優勝するだろう男…>>

コメント

なんだか情景が浮かびました(´Д`。)
竹岡さんの人柄も伝わった・。

私と環境が少し似てるなぁー。
母に素直に、
”ありがとう”
と言えるまで、時間掛かりました。
つい最近ですょ。


  1. 2007/12/03(月) 20:56:09 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

makiさん

有難うございます。


「まぁ、色々あるわなー!ガハハハハーッ!」

ですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


有難うございます
  1. 2007/12/06(木) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

