ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ぽこぽこ大作戦




昼間みるくのバーを大掃除。


溜まってた膿を取り出す。


パフュームのポリリズムに取りつかれたように興奮するキャンを、「前に教えたろー!!」怒号響き渡る甲高い声で一喝し、BGMは流れる。



皆がまだまだ大掃除続けてる中、僕は一人先抜けして横浜へ。



ライオンヘッドさん主催のライブ「ぽこぽこ大作戦」に出演。


マシンガンズが、叫びおらげ散らしてたのを楽屋の裏から大爆笑見てた。


あの二人危ないわ~(^^)



そして横浜から再び恵比寿。



寒い。


バイク。



恵比寿みるくで最後のバンド合宿。


いつものように、皆で会食して調子を上げて↑



PAのアッキーナは居なかったが、中玉やサッチャンも揃い規定の曲はなんとかなくいけそうな感触を掴みました。



やったるけんね~!!



みるく最後ですし、ボランティアな精神で皆さんに遊びに来て下さい。



僕らのバンドは「コバロック」のお荷物なんで、何とか今回お客さんを盛り上げ、イベントを盛り上げ、みるくを盛り上げ、輪になりたいと思います。


12月20日、宜しくお願いします!




合宿は続く、朝4時を周りそろそろ限界。


疲れた。


バイク移動が。




しかしここに来て、新曲がいい感じに跳ねて来そうな展開に!!!


更にここから合宿は続き、やはり8時くらいまで走ってました。



いやー最後豆豆で叩くのもキツかったけど、最後の合宿で満足行く歓喜余るみるくでの僕達の空間でした。




有難う。




まだ本番あるからな。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/04(火) 23:58:55|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<12/5坪井・瞬という間に… | ホーム | 12/4坪井・横浜の風に吹かれて…>>

コメント

大変でしたね

合宿とかあって大変でしたね。朝4時過ぎまで頑張っていたんですね。ご苦労様です。
  1. 2007/12/06(木) 19:33:43 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
4時じゃなくて、8時までやってました。
学生時代みたいで楽しかったですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/12/07(金) 04:18:52 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

