ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・NHK、くじらトークライブ



朝、NHK。



頭痛い、どーも体調そぐわない。


喉も鼻水も、だいぶ良くなったのに体全体がだりぃー状態ですわ。

ふと見ると相方も完全にインフルエンザらしい。


スーパースター林本も、パッチワーク堀内も、ブーブートレイン金子も!


皆、風邪、熱。


龍勝もつい最近まで38度とか…



そんな中でも一番顔色が悪かったのが、ブーブートレイン織ちゃん!!!!



でも、風邪でもなんでもなく~ただ単にいつもの顔色だったらしい。



NHKで、民生を見たよ!!



よかったー芸人やっててー

それだけ、ピッポッ!




NHKのオーディションは、サクッと終わり渋谷東急。


中玉の花屋で花を見繕ってもらい~20071206192204
新宿ロフトプラスワン。



くじらさんのトークライブへ。


ロフトプラスワンに初めて入ったけど、なんかライブハウスとはまた一風代わって、飲食なんかもガッツリ行けて面白い雰囲気を。


客席に居ると、シティノイズが!

お客さんの声や、リアクションがよー聞こえて中々でした。




バーベキュースターのご本人さんも現れたよ。




そんなロフトプラスワンを後にし、渋谷へ。



いつもお世話になってる、ユーリチャンの謝恩会的なパーティーに顔出す予定だったが、間に合わず。



安達ーサトゥーは、まずまずの達成感でパーティーを満喫したいい男になってた。


野郎三人で、茶をしばこーと渋谷ワイヤードに行ったが、決めた店員が、決めて断って来たので、悪態つくふりして駆け抜けた(^^)




そしてみるくへバイト。


やはり忙しそーだったので、働いた。




そしたら、今日は学大でライブ終わりの生粋の漫才師たちが遊びに来てくださり!大変混雑してたけど、嬉しい限りでした!



普段ライブとかでしたか、逢わないけど~こうやってみるくまで遊びに来てくださり!ホント嬉しいもんだ。



結局朝まで押し押しで、朝日浴びるまで。







小さいけど、竹岡商店街があるとすれば、それだけで生きていける。


最後は人だ。






朝、みるくの若手スタッフの女に説教。

本人は意識がないのかもしれないが、子供すぎて困ってたので最年長の僕が。


泣くのはずるいし、嘘くせーぜ。



楽しく働きたいけど、最低限度の仕事はしんさい。


多分、ムチャクチャ嫌われただろーけどね。


女でも体育会系の仕事場だと関係なくなるもんじゃしね。







帰り、原付、信号待ち、


寝てた。




言問い通りで死ぬわけにはいかねー。
  1. 2007/12/05(水) 23:59:04|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<12/6坪井・デイトレ… | ホーム | 12/5坪井・瞬という間に…>>

コメント

 20日休みがとれたので、Wファイヤーで見に行きますので、宜しくお願いします。
  1. 2007/12/06(木) 20:53:10 |
  2. URL |
  3. たかしファイヤー☆ #-
  4. [ 編集]

風邪ですか

西口プロレスでもドンさんとポークさんも風を引いてたらしいですね。ハイエナさんも気をつけてください。それからくじらさんのマニアックものまねは好きですね。本当に細かいのに何でとんねるずのものまね選手権で優勝出来ないのかな。自分も一般人として出たいな。100万円貰える訳ですし。優勝したらの話ですけどね。
  1. 2007/12/07(金) 03:26:49 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
すがわらさんも体に風邪にお気をつけ下さい。
  1. 2007/12/07(金) 04:20:32 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

ファイヤーたかし

有難うーhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バンドはホンマに下手っぴやから、まじまじ聞くなよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ユッキーの魔界ヴォーカルも炸裂するから!みるくバースタッフの集大成にするんで、サクラで盛り上げてなhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2007/12/07(金) 04:24:14 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

