ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・喰始さん生前葬~BOO Night



新宿シアターアップル。


いつも大変お世話になってる、ワハハ本舗社長の喰始さんの生前葬に参列!?



凄く豪華な生前葬でした。


久本さん、柴田さん、座長佐藤さん、…ワハハ本舗の芸人さん総出演でステージでは極上のネタが披露される。

VTRも含め、ゲストもタモリさんや、清水ミチコさん、吹越満さんのロボコップネタを生で見れたのは圧巻で感動しました!!


そんな最高な流れの中、僕らの喰さんのショービジネスの作り方に出演経験を持つ、芸人のお悔やみネタへ。


大勢の芸人が一挙にステージへ。



僕は中央後ろの方で、BBゴローさんや小馬場さんなんかと、ワチャワチャ自分達の出番を狙う!


そして、僕らハイエナの出番勢い良く飛び出しー掴みの服いじりは良かったんだが、ネタ時間が短く焦ってしまい~最後噛んでしまった。



なんとなく一仕事終えて、恵比寿へ。



今日はみるくで、お笑い出演。

日頃お世話になってる頼もしい大好きな兄貴!MTVのブーさんのイベント「BOO NIGHT」に出演。


イベントは夕方から始まっており、最初はライブ♪


ACID MAN、RISE、コオロギ…等、超ド級のライブバンドがフロアを沸点状態にしまくっている!



♪ライブも終わり、後半はDJとお笑いでフロアを盛り上げる。


一発目!お笑い!

村上淳さんのDJの前に、僕らがお笑いをやらせて頂いた。有難うございます。そして変な空気にしてしまい申し訳ありませんでした。


MCでハイエナから、

きくりん!
飛び入り参加の、龍勝!
ロッキーひだお!
前半最後、カトリーヌ!



クラブのお笑いをやりにくい状況の中、カトリーヌさんがムチャクチャ盛り上げて頂きました!助かりましたー有難うございます。



きくりんや龍勝も、いい味出してくれました。有難う~


ロッキー……
……有難う(^^)やっぱりロッキー居なきゃな。



再びDJを挟んで、お笑い二部。



MC僕らの後、

飛び入り参加の、虹の黄昏!
弾丸ジャッキー!
くじら!
最後ハイエナまで、後半はお客さんも座って見て頂いたりしてくれ、大盛り上がりで有難うございました。


ブーさんも大変喜んで頂き、出てくれた芸人の皆さん有難うございました!


DJブースのある狭いステージで、危険を顧みずネタをやってくれた弾丸オラキオ君は、やはりみるく王子でした★




ネタも終わり、ホッとしあとはみるくで打ち上げのよーにダラダラ飲んでました。



呼んでくださったブーさん有難うございました。
みるくのスタッフも忙しい中、バー主任の僕が働けず迷惑かけちゃったけど、嫌な顔一つせず頑張ってくれて有難うー

そして、芸人の皆有難うー!




朝ご飯を食べに中華屋へ。


虹とロッキーと、
僕らの応援の為に仕事辞めてまで駆け付けてくれたサトゥ、
そして「山本さ~ん」と、大佐藤と皆で乾杯。



結局朝日がこうこうと射すまで打ち上げた。



「山本さ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!!」

が、恵比寿中を駆け巡った!


腹が痛い(^^)


楽しいでした。



中々眠れないので、「イングリッシュペシュント」を見ながら、忘れかけた恋愛感を取り戻すよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/07(金) 23:59:51|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<12/8坪井・キン肉マンは皆のヒーロ… | ホーム | 12/7坪井・生前葬…>>

コメント

ワハハと言うと

今年ゼロワンを観戦に行ったらワハハの楽珍トリオさんが修行の旅をやっていてゼロワンの休憩中にネタをしていたのを観ましたね。3人ともいい人で仲良くしていただきました。ワハハの芸人に吉江豊の兄貴もいますしね。それから吹越満さんは確か青森県出身。
  1. 2007/12/08(土) 15:54:45 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/09(日) 01:28:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
ワハハの皆さんにはお世話になりっぱなしで、皆さんには優しい方ばかりです。
  1. 2007/12/10(月) 10:07:59 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

ナナさんかな?

スイマセン、管理者のみのコメントを頂いたのですが、環境設定が変わってしまって見方がわからなくて返信出来ません。
茶柱くんとお知り合いのよーでしたら、茶柱くん経由でご返事させて頂きますので、20日コバロック宜しくお願いします。
アリシアの方ですよ(^http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">^)
  1. 2007/12/10(月) 10:11:33 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

