ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・セクシー寄席さんのライブ



中目黒フレッシュネスバーガーに、おっさん2人でネタ合わせ。


事務所ライブ、プライムライブのネタ見せ。



決して狭い事務所では無いが、プライムの若手が揃うとさすがむさ苦しくワチャワチャしとる。



5分チョイOVER。



ハイエナの漫才。



それでもやりたいこともやれたし、いい感じに仕上がってると思うので合格したいです。


表現の仕方をダメ出しして頂いた。



事務所で社長から昼食を頂いた。



有難うございます。




新宿ゴールデン街劇場に移動~


ワハハ本舗セクシー寄席さんの単独公演にゲストでお呼ばれしました。20071211203905
今回のセクシーさんのライブは、大忘年会と題して、お客さんも演者も皆お酒を飲みながら楽しむライブ。



最初から沸点で盛り上がりまくっており、お客さんのノリも最高潮です。20071211203904
そんな中、ライブ最初から客席で飲みながら観戦していた僕らは後半戦のトップ。

ゲストとして漫才やらして頂いた。



セクシー寄席さんの芸とは全くかけ離れた僕らでしたが、お客さんもセクシーさんも皆さん暖かく見て頂いて嬉しかったです。



勇気をもらいました(^^)



その後もセクシー寄席さんのライブを勉強させて頂き、充実した時間を過ごさせて頂きました。



ライブも終わり、先日生前葬をされ死んだばかりの(笑)、喰始さんやセクシー寄席の皆さんと軽い打ち上げに連れてって頂いた。



久しぶりに喰さんと、お話させて頂き凄く感化しました。

いつも喰さんの話は凄く、新しい発想や考え方を頂けます。



あっと言う間に時間は過ぎました。


ご馳走様でした。




呼んで頂いて、セクシー寄席の皆さん有難うございました!!




頑張ろう!!



頑張るなんて当たり前の事過ぎて言いたくないが、、、頑張ろう。



まだまだ戦っていたい。




帰ってオーシャンズ11を見た。
12も見ないと。


あんま好きなタイプの映画じゃないけど~



オーシャンズ13にアルパチーノが出るから、予習。
  1. 2007/12/10(月) 23:59:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<12/11坪井・ハッとしてルウの風… | ホーム | 12/10坪井・自転車は汗をかく…>>

コメント

ライブ

事務所のライブもやってセクシー奇席の単独公演でもネタをったんですね。それにしてもセクシー奇席さんっていったい何人居るのかな。その中で知っている人は電波少年に出て自転車乗って旅していた人だけですね。
  1. 2007/12/12(水) 10:55:38 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
事務所の方はネタ見せです。
セクシーさん皆さん暖かい方ばかりです。
  1. 2007/12/12(水) 14:30:25 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

