ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・俺たち~THUライオンズマンションズクラブズ!!



マトリックスを何故か見た後、ネタ合わせをして、恵比寿で。


バンド練習。



THU・ライオンズ・マンションズ・クラブズの主要メンバー5人で奏でた。20071212142707
すでにライブまで、1週間弱。毎回バンド形態や曲目(新曲も含め)が変わるから、いっつも一からの練習である。



森泉さんって、なんなんだよ。



今回は異常なほどの、ヴォーカル争いが激化したので、女性ヴォーカル2人に、安達ギターヴォーカルに、サトゥのベース“セクシー”ヴォーカル…


計4人のヴォーカルが、代わる代わる歌う感じでカラオケみたいになります(^^)。


初めて女ヴォーカルでやるんで、いつもの地味なオッサン三人よりも明らかに艶やかですんで、見た目だけは少しは盛り上がると思うんで~20071212142703

12月20日(木)!

恵比寿みるく!


だいたい23時頃です!


見に来て下さい!!!



♪The Birthdayの後にやります^^;



やばいよ。


絶対怒られるよ。



コミックバンドならぬ、
コミカルバンドだから。




僕は技術がないし、ド素人だから、決められた一定のリズムを叩くのみ。



他の4人は真剣に曲のアレンジや、流れ、コーラスの入り方を話し合ってる。
200712121427074




でも、合わせるたびに新しい展開やイイ音が奏でて、思いっきり叩けると気持ち良い~



汗だくになって叩き続け終了。



深夜でも開いてる、24時間中華料理屋へ。



皆でワチャワチャ話し合ってた。


バンド以外の話をねっ。



2:8のサトゥが心配してたが、ちなみにバンド内恋愛は無いという事を説明しとかないと(^^)200712121427072
サトゥ、安達ファンに勘違いされないよーに(^O^



誰もなんも思ってねーよっ!!


サトゥなんなら、ライブのMC中に恋愛関係は無いことを説明しよーとしてたからねっ☆


こんなワチャワチャした奴らと、奏でてるだけで楽しい。



THU・ライオンズ・マンションズ・クラブズです。




アッキーナや中玉に教えてもらった、手首の使い方スティックの使い方のお陰で豆が出来にくく、叩きやすくなったよ。


彼らもライオンズ・マンションズ・クラブズのメンバー!!



強引に入れたからね。



多分、ライブ中のメンバー紹介の時はとんでもない時間要するにと思うよ。


ステージ上に5人、PAの2人、カメラマン&フラワーコーチ中玉、さくら盛り上げダンサーでウツ八郎、ロッキー、坪井…多数。


皆、一人一人紹介しやすから!




20日は何でもありで、みるくファイナルも含め、皆で騒ぎましょー!!!!






生ツェッペリン観たい!


希望の轍。

  1. 2007/12/11(火) 23:56:02|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:3
<<竹岡・ドレッカ | ホーム | 12/11坪井・ハッとしてルウの風…>>

コメント

シークレットバンドがThe Birthdayということでしょうかね??
  1. 2007/12/12(水) 16:26:42 |
  2. URL |
  3. こー #-
  4. [ 編集]

こーさん

シークレットと言うか、早い時間にBirthdayのライブがありまして、そのまま僕らのイベントに繋がります。
  1. 2007/12/12(水) 16:43:03 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

竹岡様

お教えいただきありがとうございました。

イベントのシークレットは、別のバンドということで、
楽しみにしております!
  1. 2007/12/13(木) 01:27:25 |
  2. URL |
  3. こー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

