ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ドレッカ



広島の皆元気かぁぁー!!!???



古さとの友は~今でも、君の心の中に居ますよ~(^O^)


生粋の広島っ子、竹岡です!



広島にはだいぶ帰ってないけど、、、


この度、東京の友達が広島に仕事で行ってるので、広島ーズ!船越ーズ!J☆KISSの皆!遊びに行ったげてね!!



早速、うちのお母さんが一番最初に行ってくれたみたい(^^)



♪ビョークの入れ墨をモチーフにしたデザインをアクセサリーとして、北欧店に出店してます。


初の広島で、

しかも、たった一人で広島に行ってる

山崎やすこを!!

皆さん応援しに、
小馬鹿にしに、
仕事の邪魔しに行ったげんさい(^O^)


広島三越【北欧展】
場所:広島三越
期間:12/11~17日
営業時間:10:00~19:00 金、土曜は19:30閉店、17日は18:00閉場
店の名前は『DREKKA(ドレッカ)』です。
7階のエレベーター付近に出展予定です。 ちなみにPCのHPはhttp://www.drekka.jp
モバイルストアはhttp://drekka.cart.fc2.com/です★


今日バンド会議に参加できず。20071213045204
僕抜きで四人で作ってたみたい。

僕のドラムなんて、合わせるだけしか出来ないからね。

正直僕じゃなくてもドラムは、いいよーなー気がするときもある。

皆の足を引っ張るくらいならね。


バイト早めに絞めて合流しよーとしたが、時すでに遅し…………


20日はバンド以外にもやることだらけなので、ライオンズ・マンションズ・クラブズは皆に任した。20071213045207
失敗しても下手でも、周りが引いても……楽しくいこー!




明日、16時~

あっ!とおどろく放送局、インターネット番組http://odoroku.tv/より、


くじらさんの番組に出ます。



生放送なんで、夕方ですけど見れたら見てね。



物真似番組らしーよ。



まさか苦手な物真似で、お呼びがかかるとはね~



マイケルムーア!!
  1. 2007/12/12(水) 23:57:27|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<12/13坪井・さん変化色男… | ホーム | 竹岡・俺たち~THUライオンズマンションズクラブズ!!>>

コメント

広島

修学旅行で広島に行きましたよ。その日は福山で新日大会があったから凄く行きたかった記憶があるけど厳島神社に居たから脱走も出来なかったし行けなくて悔しかった記憶があります。130キロあるクラスメイトが橋を歩いていたら変な音がしたのでその内ここ壊れるなって冗談で言ったら修学旅行から帰って数日後に台風で本当に壊れて驚いた記憶があります。
  1. 2007/12/14(金) 03:12:25 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
広島最高です。
  1. 2007/12/16(日) 07:02:53 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

