ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ビックワン大喜利世界一決定戦!決勝!




中野ZEROホール視聴覚ホール。



9月から一回戦を戦ってきたビックワンも、今日が決勝でした。



僕は本選で敗れてしまい、コメンテーターと言う1番好きな場所で出演。




過酷なワンデイトーナメントを制した優勝者は、ペイパービュウ三平×2さんでした。



準優勝は、きくりん!


大方のよそうに反して、リザーブマッチから勝ち上がり、快児さん、横須賀歌麿さん、ユンボ安藤さん、ずんのやすさん…強敵をことごとく僅差で破り!

勝ち進んでいく姿は、最高に格好よかったです☆


あのきくりんが、ここまで格好よく見えたのは初めてだった!!(^^)



アイドルの知識を語るきくりんより、格好よく見えたよ。


僕はコメンテーターとして、自分でもポイントポイントで笑いも取れたので満足致しました。



素晴らしい大会でした。


早くも来年1月下旬から、過酷なトーナメントが、ゴールデンウィークに行われる決勝に向けて、開催されます。



コメンテーターも含め、解答者しても勝ち上がれるよう!!


会場出たときに、コメンテーター面白かったです!って一言声をかけて頂いた。




こーゆー言葉が本当に嬉しい。



言葉は偉大です。




有難う~
スポンサーサイト
  1. 2007/12/17(月) 23:59:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<12/18坪井・家無き子… | ホーム | 竹岡・MC>>

コメント

そうでしたか

大喜利の優勝者が決定したんですね。準優勝はハイエナさんと同じ事務所のきくりんでしたか。あのスケッチネタをする芸人さんですよね。
  1. 2007/12/19(水) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

きくりんも宜しくお願いします。
  1. 2007/12/24(月) 14:58:53 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

