ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ




お昼、チョメナイ会議。



話題はもっぱら昨日のきくりんのビックワンでの活躍ぶり!


僕もあの快進撃には興奮冷めあらぬでしたー



んで、本題に戻り、なんとか来週水曜日の今年最後の「ハイエナのお笑い××ナイト」

26日深夜1時~

http://odoroku.tv/こちらから、インターネット番組です20071219131703
宜しくお願いします。



今年最後のチョメナイは、2007年ブレークスタメン決定!!


今年ブレークした、新垣結依、Will、ビリードゥブードゥーキャンプ…等を、勝手に野球に例えスタメンオーダーを決めて行きます。


乞うご期待!




それから新宿フー。



プライムライブ!



今年最後。


ゲストも、パンクブーブーさんや、冷蔵庫マンさん、ツーライスさん、ガンバレイ君…と豪華。


ライブも、MCのパッチワークからずっと盛り上がってる!


ブーブートレインと、きくりんのネタの時に何故か、可愛い可愛い~と声援が(^O^)



僕らハイエナは、まぁまぁな感じで。



付け足したとこが滑ってしまい、参った。



内館牧子さんの物真似はやはり無理があったね。



エンディングまでお客さんも楽しんで頂き、ライブ全体としては今年最後締めれたんじゃないかと思います。




今年2007年、プライムライブにご来場下さった皆さん、応援して下さった皆さん、有難うございました。



来年もプライムライブを宜しくお願いします。



上へ上へと、プライムライブを盛り上げて行きます!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/18(火) 23:58:25|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・ビックフィッシュ | ホーム | 12/18坪井・家無き子…>>

コメント

インターネットラジオ

1回インターネットラジオを観ましたよ。メールを送ろうとしたらインターネットの調子が悪いのか送信されませんでしたね。それよりきくりんの話題が続いてましたか。内館牧子さんはプロレスを感染に行った時に太田彰さんと一緒に観覧していましたよ。青森県に来てたんですよ。その時は青森県でおそらく初めてテレビ放送がある大会だったからなのか分からないですけどね。
  1. 2007/12/19(水) 20:52:01 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
26日(水)今年最後のインターネットTVお笑い××ナイトをやるんで~
深夜1時からですが良かったら宜しくお願いします。
http://odoroku.tv/よりですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


いつもコメント有難うございます。
  1. 2007/12/24(月) 15:01:11 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

