ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/20坪井・俺のロック…

20071222190204
ハイっというわけでハイエナ坪井です。
今日はコバロック本番日、くりぃむしちゅーの仕込みに力が入る。
ここ最近コバロックでだす、フードはなかなか苦戦しているだけあって、料理に隠し味は忘れない。
隠し味。分からないから隠し味だが、個性を出すために入れすぎて、二塁ランナーが一ミリも離れない、ばればれの隠し玉のように、うちの店の味どうぞ盗んでいってくださいと言わんばかりに正体が分かる量つっこんでしまう。それが人間の悲しいサガット!「タイガーアッパーカット」
と一人みるくの厨房の宙を舞う。
今日も手伝いに龍勝を呼び体制はバッチシ。
さぁオープン。お客さんの感じは。。48番街の奇跡か、いきなり一杯目が売れる。その早さたるや、明智光秀が織田上総乃助信長を裏切った心変わりの早さか、
100メートル走、グリーン、ウォーレンも到達し得ない夢のタイム9秒66!
しびれた!やってて良かった。今日はこの感じで黒字をだすぞ!
そういやー相方がバンドでドラムだすぞ叩くんだっけ?商売にばかり頭が行きほかはなにも気にしない商人な我が輩でした。
ではでは又〆
  1. 2007/12/20(木) 18:59:09|
  2. お笑い芸人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<竹岡・コバロックフェスティバル | ホーム | 竹岡・ビックフィッシュ>>

コメント

コンサート

お疲れ様です。コンサートをやったんですか。お笑いの他にもバンドも組んでるんでしたもんね。
  1. 2007/12/22(土) 20:46:57 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

スガワラさん
我が輩は商売の鬼をやりました
  1. 2007/12/24(月) 03:43:34 |
  2. URL |
  3. 坪井 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hyena.blog11.fc2.com/tb.php/1104-5dc60391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

