ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・事件事件事件(><)

竹岡ハイエナがでっす。
恐いですね~広島の少女段ボール殺人事件!
広島県安芸区矢野ってとこで起きたんですけど、僕のバイクのナンバー見てもらえばわかるんですが~安芸区矢野は僕の実家からホンマ目と鼻の先!凄い近くで起きた事件なんすよ~
安芸区がやたらTVに出るもんやから、最近俺のバイクをやたら二度見する人が増え!なんなら俺が犯人で広島から逃走してんじゃねーかみたいな感じで見る奴も居て…
こないだ警察に職務質問されましたよ!
バイクのナンバーだけでフザケンなよ!と怒ってると但たんに髭面坊主でジャラジャラシルバーつけて険しい顔して歩いてるからだと
…なんじゃそりゃっ!
おしゃれカンケイばりに警察にカバンCHECKされ、中から出て来たネタノートと鼻炎の薬、喉の薬、歯ブラシ等で無事釈放。
失礼しちゃうわ!
でも実家の近くの事件だけに恐いですよー早く犯人捕まって欲しいし、生まれたばかりの甥の幹太が心配で心配で~(〃~〃)
あと姉歯建設もヒドイですなー簡単に考え過ぎだよ!でも俺が住んでるとこなんて震度5ところか震度1や2くらいでも壊れそーで恐いっすよ!
まだ震度5まで耐えれんならイイーなぁーなんてわけのわからん羨ましさも有りますが~
俺家はしょっ中モメてますよーまずは壁が薄いから色んな♪音が漏れて隣人と大喧嘩しましたし、あげくの果てにはチビタとビデオ(お笑いの)見てるだけで深夜だからって警察呼ばれ、洗濯機置場が外にあるから、勝手見た事もないオジサン
に使われてたりとか、天井からは上の住民が寝ボケてこぼしたカスピ海ヨーグルトが落ちて来た事もあり!
ビビりますよー朝5時に天井から白いドロドロしたもんが落ちてきたら!!
売れたら鉄筋の家には絶対住みたい☆
ストーカーとかも最近は一般的な犯罪と化してますけど、陰気なのが多いっすね~やっぱネットとかメールって恐いですよ、完全に一方的だからやりたい放題っすわ。
俺はどちらこと言えば電話よりメールの方が便利やし金もかからないから、メールやる方が多いんすけど~絵文字使い過ぎで気持ち悪がられても(^^;)なるだけメール入れる時は感情を表現をわかりやすくします★
なんかメールって冷たく感じられて淋しい時もあります。
やっぱもっと電話や人と人との接し方をチャンとしてれば、自分の息子や孫の声だって忘れる事もなく、オレオレ詐欺なんて誰もダマされな
くなると思うんだけどなぁーー

てか、今捕まりましたね!矢野の事件!
てか姉歯のオッサンなんで、あんな堂々としたカツラしてんの?あんだけ悪いことしといて、TV出るからってチョット意識してんやん!引くわー(≧〇≦)
2005-1130-0503.jpg

2005-1130-0504.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/11/29(火) 17:04:57|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

