ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・お笑い××ナイト

今年最後のチョメナイでした。
http://odoroku.tv/



今年最後のインターネットTV
ハイエナのお笑い××ナイトは、2007年を振り替える!!


今年あった様々な出来事、話題、時の人……


流行り物ベースボール番付。



を、やる予定だったか~


なんか染みっぽいし、ありきたりの企画だったので、急きょ「サバイバルねるとん」をやることに。



なんか年末最後だし、ワチャワチャするのが僕ららしいー(^^)


アイドルユニット・エンジェルピックのお二人を迎えて、
女2、男5の変則サバイバルねるとんを。



人数が合わないので、色々なアピール企画をやり、その都度1人ずつ脱落者を選び、最終的に残った芸人が告白までたどり着ける展開。



特技アピールタイムでは、中々の盛り上がりをみせたんだけど、

一番のアピールタイムである、ネタタイムがグダグダに……


芸人なのに(^O^)


テヘッパ!




ロッキーが第一関門、嫁が居ることを告白して落とされ、

ダイジが第二関門で、嫁が居るのを隠してたのに、人間的に嫌われ脱落、



最終的に残った、坪井、うつ、きくりんが告白へ~




結果、女の子たちが空気を読んで(??)なんと、うつとエンジェルピックの桑原ゆりこちゃんがカップル成立20071228182603
して一件落着。



良かったの~終わりで。




終始うつは上機嫌で、打ち上げも快調に飛ばしてた。20071228182607
ウケてはなかったけど、飛ばしてた。




それでも今年最後のチョメナイ無事終われて。


あっ!とおどろくのスタッフさん、レギュラー陣皆、ゲストで出てくれた皆さん、ご視聴して下さった皆さん!!!


一年間有難うございました。

来年も、僕達にしかできない唯一無二の番組を作り上げていきます!200712281826072
宜しくお願いします。




来年は、せめてあっ!とおどろくの忘年会番組呼ばれるよーに頑張ります(^^)





帰りも上機嫌うつで、原付タンデム。


うつが上機嫌でウザイので、撒いて帰ったよ(^^)






毎年毎年繰り返すこのポリリズム~~


成長してんのかな?

不安だよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/26(水) 23:58:16|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<12/27坪井・ヤケクソ… | ホーム | 12/26坪井・チョメチョメナイト…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

