ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・喧嘩




年末でうわついとるんかな。



昨日から、喧嘩ばっかり。



僕じゃないよ。



喧嘩する方だけど、ここ数日仲裁続きで疲れるわ。



女同士が、酒か掛かった掛けた~Tシャツ掴んだ、アクセサリー壊したじゃーー



営業中に、一時間以上仲裁に入って、公平な立場って事で話し聞かされた。


楽しい場だし、お酒や音楽がある場だから、多少は目をつむって楽しくね。


僕は店側だから煽るわけにはいかないし。



街中でもだが、結構喧嘩を止めない人が多い気が。


当たり障りない感じですわ。



女の喧嘩が終わって、やれやれになっとると、今度は男。


気付いたら、掴み合ってた。



仲良く喋ってたよ~に思えたから、戯れ合ってたのかと思ったが……


よく見たら、鼻からタラタラ流血してた。


慌てて中にも入ったよ。



男同士だから力強い。



それでも、女と違うし大人だったからキッパリと離れて、店側にも謝罪して頂けたんで。


男はその辺すっきりしてた。


帰り血を浴びたけど^^;



やれやれと思って掃除してたら、先ほど帰った喧嘩してた女の子から名指しで電話が…



はっはぁ~ん、
これはさっきの喧嘩の仲裁のお礼だな~と思ってたら…


どーやら、さっきの喧嘩の続き。



一旦僕が仲裁に入り、仲直りしたはずなのに、店に出てからまた揉め始めたみたいで。



結局交番まで行って、怒鳴り合ってる。

現場にいた証人と言うことで呼ばれた。


朝の5時に交番の前でさみーぃよ。



そっから又一時間。



平行線。




どっちかの肩を持つわけにも行かず、ひたすら長い。


とりあえずな感じで僕は引き上げた。



なんか逆に苛々しまっさ(^^)



そして今日も引き続き喧嘩に巻き込まれ~



親友サトゥが暴れまくっちゃって20071229144809
大変でした。


変な難癖付ける奴らもいたけど、とにかく誰も怪我なくて良かった。



安達ちゃんも来し、祭林くんもDJで居たので、楽しく働きたかったのに。



ただサトゥには悪気はないからね~

でも、知らない奴には腹立つ部分があったんだろーけど。



偉い奴とか、有名な奴とか、自分より身分が上そーな奴にばっか気を使って、下の人間をじゃけんに扱う奴が一番クソだっ!!



って思った。




喧嘩を見てて、周りの奴らの反応を見て感じた。



サトゥは、身分とか考えず気にせず挑むとこはカッコいいよ!20071229144808
ちょっと性に貪欲なだけだ(^^)



お店の中では楽しく行きましょう~




あと3日しかないんだから。。。





僕らのバンドの勝手にPAにしちゃってる(^O^)20071229144303
コバ誕生日おめでとう!





僕らのバンドのギター&ヴォーカル勝手にイケ面担当、20071229144505
安達ちゃん、BARトラムお疲れ様でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/12/28(金) 23:59:22|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・ロン… | ホーム | 竹岡・音楽周期>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

