ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・コバROCKの打ち上げ




なんかしらんけど、去年の12月20日のイベント、“コバROCK”の打ち上げ。



バンドメンバーをメインに、元みるくのスタッフ達と、10人くらい。




場所はみるく…




もう店は閉まってるが、特別に富田さんの許可を得て、みるくでホントにラストのパーティー!




下のフロアに、プロジェクターで前回の♪ライブ映像を流し~


キムチ鍋、水炊きを囲みながら~酒を酌み交わした。20080104153105
やっぱりみるくが好きだから、最後に仲間とみるくで騒げて楽しいー




途中アムノンが、ピッツァ、ケンタ、でっけぇワインを持って、家でリラックスしてたのを強引に駆け付けてくれた。



すぐに帰ろうとしたが、新たに女の子が二人来たので、何故かアムノン居座った。



つまんない社長ギャグを飛ばしてたが、アムノン有難う~☆



大水もたまたまみるくに忘れ物取り来たので、捕まえて連れ込んでやった(^^)




キャンも熱があるのに、顔出してくれた。

キャンが来たときが一番歓声が上がったよ(^O^)




僕も久々梅酒とか飲んだから、節々痛くて眠たくて参った。




そして9時くらいから始めた宴も、12時を回って明けて1月4日!!



中村達也師匠と同じ、

我らのバンドのギターヴォーカル安達の生誕31周年!!!



ケーキを探して駆け巡ってたんやが、中々見つからず少し遅れたが、ランソンで乾杯!!




安達ちゃんオメデトウー!20080104153412
今年もアンタの誕生会できて嬉しいよ。。



そっからは中々泥酔パターンで、皆ぐたっとしてたが。



プロジェクターで、僕らのバンド映像が流れるたびに、誉め合い誉め合い!!20080104152902
こんだけ自画自賛するバンドも珍しい~くらい、バンドメンバー全員が一場面一場面を絶賛してた。


何なんだろうね~このバンド(^O^)




でも、ホントに中々格好良かったよ!

音声切って映像だけ見てるとっ!





最後はダラダラだったけど、20080104152703
皆で過ごした時間があるだけでね。



逆にみるくが無くなったから、皆で遊びやすくなったもんだけど。


中々だろーけど。






帰りは佐野さんの♪約束の橋だった。




気持ちはR1と、TV出るためのネタ作り。



ムチャクチャする勇気を…。
  1. 2008/01/03(木) 23:57:15|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・藪を棒でかき回す… | ホーム | 竹岡・何これ的な新年会>>

コメント

楽しそうですね~☆
  1. 2008/01/05(土) 11:35:01 |
  2. URL |
  3. ナルミ #-
  4. [ 編集]

ナルミサン

楽しかったですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも、終わるのが淋しかったです。
  1. 2008/01/05(土) 21:25:59 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

