ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・アルタ




明日、プライムライブのネタ見せ。



新漫才作り。



ほぼ出来てるが、軽く合わせてるうち色々また出てきそーな予感。



予感だけ……




高円寺のマックは狭いから、長時間考えるには高円寺だとミスドの方が好きだな~



コーヒーもなんか旨いし、ドーナッツうめー。



ドーナッツ好きですな~




ネタ合わせもそこそこに、新宿アルタへ。



物真似のオーディション。



いつの間にか物真似のネタ見せによく行くようになった。



いまだに何一つ自信のある物真似も、得意な物真似もないんだけどね(^^)




アルタに着いたら、よく物真似系のオーディションで一緒になる芸人さんが沢山。強者ぞろい。



小猪木さんも居て、ワチャワチャやってると、テンポよくオーディションは進み僕の番。




色々やったが…どーでしょー??



スタッフさんが、とんねるずのみなさんを見てくださってたみたいで、物真似の感じも理解して頂けた思うんですが。


オーディションだけは、わからない。難しいです。




終わって、相方、小猪木さんと別れて、一人ネタ作り。



漫才の方ね。




ピンネタやら、物真似やら、漫才やらネタを考えるのは楽しい。


おもしろいかどーかは別だが…ピパッ!




帰りにみるくに寄って、立て替えてお金の精算計算を。




金ねーよ。


金返して(^^)





みるくは一体どーなるんやろー。
  1. 2008/01/07(月) 23:55:27|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・キューウェルとエス… | ホーム | 坪井・松尾ト鈴木ト大人計画…>>

コメント

天龍さんはどうですか

天龍さんのものまねはどうですか。男だと誰でも出来ると思いますよ。自分も出来ますし。
  1. 2008/01/09(水) 14:57:58 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

ドーナツ好きでしたか★

意外でした(笑)v-238
今度差し入れますよo(´∇`*o)v-222

よく出てくる、”ワチャワチャ”ってコトバが、
何故かツボです(≧v≦●)
私も活用します★

  1. 2008/01/09(水) 16:09:30 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
物まねは難しいです。
  1. 2008/01/09(水) 23:10:04 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

makiさん

有難うございます!!
ドーナッツところか、甘い物は全般的に大好きですv-221
差し入れなんて、申し訳ないですよーーライブに来てくださるだけで、有難いです。

ワチャワチャ使って下さい!
うつがよく言うんでうつっちゃいましたーー
  1. 2008/01/09(水) 23:15:08 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

