ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ぽこぽこ大作戦

owarai06.gif
中目黒。


事務所近くの、フレッシュネスバーガー。


かなりの待ちぼうけ。


坪井さん集合時間に、起床。


ネタ練り直したり、新聞見たり・・・


坪井到着、ネタ合わせて事務所へ。


プライムライブのネタ見せ。


ちょっと違った見せ方の漫才にしてみたが・・・

マネージャーは首をかしげる。



う~~ん・・・・わからん。



事務所で簡単なアンケートを書いて、ワチャワチャしつつ渋谷へ。


ライオンヘッドさん主催の、「ぽこぽこ大作戦」に出演。


今年も有難うございます。



さっきマネージャーに、首を傾げられた新ネタを。



なるほど!!!!


ヒントを得た。


やっぱ、ライブにお客さんの前でやらないとわからない!


修正。
97






そーいやー、なんか書きたいことあったけど、忘れた。
  1. 2008/01/08(火) 23:55:49|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<竹岡・ケルト&コブラ&ハイエナ&じゃがりこ | ホーム | 坪井・キューウェルとエス…>>

コメント

ワチャワチャ(笑)

ダメだ・・やたらと目に入ってくる(笑)ツボだv-22

坪井さんの遅刻は常習ですか(笑)?

竹岡さん、甘党って意外(≧v≦●)
私、1人でケーキビュッフェとか行ってましたよv-91
かりんとう食べながらビール飲めるし(笑)v-221

  1. 2008/01/10(木) 20:54:25 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

観てみたいですね

どんな感じの漫才をやったのかがとても気になるので観てみたいですね。でもマネージャーさんの反応がいまいちだったとは。
  1. 2008/01/11(金) 10:51:42 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

機会がありましたら、ハイエナを宜しくお願いします。
  1. 2008/01/12(土) 02:09:40 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

makiさん

有難うございます。
甘党です!!
お菓子だけで充分ご飯になります!!
  1. 2008/01/12(土) 02:11:37 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

