ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・水




明日は西口寄席です。



西口プロレスの、レスラー(芸人)の本業でもある、お笑いの舞台!お笑いライブです。



僕は西口プロレスではありませんが、相方が西口で頑張ってますので、皆さんのご好意でハイエナも出演します。


宜しくお願いします。



漫才やります!!



面白いは重要なのは当たり前だが、インパクト残さないと!!


恐がらせてもいいじゃねーか!(^^)

そんな芸風でもね。




高円寺マックでネタ合わせ。


たまに誰か知り合いに合うもんだ。嬉しい~




アンビリーバボーSPとか、沢山溜まってたHDDを見た。


最近はずっと、カズミ兄さんから借りたM1GP2007敗者復活のビデオばっかり見てた。



何時間でも普通に見れる。
見れば見るほど、己の漫才がつまらなすぎて反吐が出るわ。。


でも、燃えないわけがない。




アンビリーバボーは大好きな番組。


怖いアンビリーバボーは、本当に怖いから苦手だけど。。。

ミステリー、動物、びっくり人間アンビリーバボーとか、



やはり、感動のアンビリーバボーが好きだ!



視聴者、柴田理恵さんが選ぶ感動のアンビリーバボーはダントツで、岡田たかしくんの命のメッセージでした。


僕も覚えてます。



今でも感動したのを。




でも、僕が一番好きな感動のアンビリーバボーは、中国の山奥でのリュウさんとザオチンの悲恋。



僕は今でもDVDに保存してる。



女の子には愕然とさせられた。



勿論、僕も女の子に嫌な思いをさせたかもしれない。

僕はイマイチ恋愛に大して100の気持ちを注げなくなった。何処か冷めてる。



でも、アンビリーバボーでのリュウとザオチンの悲恋の物語が好きである。



多分どっかまだ綺麗ごとのような恋愛に憧れてる部分があるのかも。





とにかく僕はこの物語が一番好きで感動した。






世界のうめさんから連絡が入る。

深夜NHK。


ベンジー浅井健一の特集をやってた。



勿論チェック済。




バイキング英二や、ヨッシー、安達ちゃん、ヒモリにも連絡網を回し、皆で見ていた。



椎名林檎やUAのインタビュー、

照さんや、達也師匠までインタビューで出てた。


東高円寺のアパートまで。



いつまでも、いつ見てもカッコいい。



達也さんのベンジーの歌を聞いて、


「ホコリが取れた」



って表現がたまらなく良かった。




最後に♪水を演奏してた。


ブランキー、シャーベッツ、ユダ、浅井健一…



歌われ続ける最高の曲。





今日は泣きそうな1日。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/11(金) 23:59:04|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・六という数字… | ホーム | 竹岡・お笑いライブまないたショー>>

コメント

西口プロレスに

竹岡さんはちなみに西口プロレスの選手になろうとかは思わないんですか。
  1. 2008/01/12(土) 03:27:30 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

ずがわらさん

簡単にはなれないんですよ。厳しい世界です。
  1. 2008/01/13(日) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

