ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・西口寄席


今日は西口寄席でした。



いい緊張感で漫才やれました。有難うございました。

ちょっとだけ、趣向を変えた漫才をやったのですが…
ネタ見せの時より⇒ぽこぽこの時より⇒確実に前進してるんじゃないかと思います。



もーちょっと、結果に反映されるかと思いましたが、人の心を掴むのは難しいです。




うーしーと松ちゃんと、PA室でテヘ!パヒー!と言ってました。


舞台でも、亀ちゃんとピヒー!ぺぽー!っ言ってました。

20080113000406







15日(火)は今年最初の事務所ライブ!!

プライムライブです。


色んなライブに出ますが、やはり事務所ライブを一番に考えてます。

お時間ありましたら宜しくお願いします!!


1月15日(火)
【プライムライブ】
18:30開場
19:00開演
新宿フー
1200円
<出演>
ハイエナ、パッチワーク、きくりん、マイるどミルド、田代32、浜ロン、ブーブートレイン、ザクマシンガン、龍勝…他
<ゲスト>
パッション屋良
ラヴドライブ
じじぶぅ
あきげん




宜しくお願いします!!

幸先いいスタートを切るためにも、何とか満員御礼にして盛り上げたいです!!
久々MCも、やりますんで遊び来て下さい!!






さっきTVショーで、大人が泣ける映画ベスト30やってました。


タイタニックが一位でしたが、僕はよくわかんなかったです。




でも、シンドラーのリストや、ショーシャンク、マディンソン群の橋、フォレストガンプ、クレイマークレイマー、レナードの朝、ニューシネマパラダイス…なんかがあったのはわかりました。



恋愛系の泣ける映画は、経験を経てわかる自分が居ることに気付きました。




僕はがっつりアルパチーノなんで、泣ける映画は「カリートの道」になる。


セントオブウーマンや、ゴッドファーザーもいいけど泣ける映画では…な気がした。




アルフレード!!





ブレイブハート20080113002705
、イングリッシュペイシェントかな~




またかと思うけど、やっぱりディアハンター!







トレインスポッティングのこのシーン20080113003005
みたいな気持ちはまだ忘れてないよ!

広島のみんな!
  1. 2008/01/12(土) 23:50:16|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<竹岡・アルデニーロ | ホーム | 坪井・六という数字…>>

コメント

見ました。

西口寄席見ました。ハイエナを見たのは二回目ですが、私は伊集院さんのファンで伊集院さんのラジオでチラっと言っていた「ハイエナの坪井君~」って言葉が頭に残り、以前は坪井さんしか見てなかったんですが、昨日竹岡さんをじっくり見たら男前っぷりに腰が抜けました。尋常じゃない男前ですね。
  1. 2008/01/13(日) 15:17:40 |
  2. URL |
  3. ルミコ #hiiZJbic
  4. [ 編集]

ルミコさん

有難うございます。
西口寄席有難うございましたー!!
相方坪井は伊集院さんに、お世話になりまくってます、有難いです。相方共々これからもラジオで名前を言って頂けるよう精進致します。

僕はじっくり見たら完全なオッサンですよhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

これからもハイエナを宜しくお願いします。
  1. 2008/01/13(日) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

セントオブウーマンとトレインスポッティングは、私の中のすっきり映画だなー。
いつの間にか仲間意識が生まれてる…
『みんな!やったね!!』的な…

私も竹岡さん男前だと思います。
オッサンにはまだまだ早いお年頃じゃないっすか?!
  1. 2008/01/14(月) 16:18:44 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

ミホへ

有難うー!!

トレインスポッティングは俺たちの映画だよねhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">時代的に凄く影響されたよ~

さすがミホちゃんじゃねー映画やるねー!また映画話でもしましょー


男前だよ!整形したからねっhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ピパッ!(^^)
  1. 2008/01/15(火) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

