ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・吉田ピーターバラカンしんやのライブ




みるくの後輩、クソッたれ野郎ピーターのライブを見に行った。




渋谷ブエノス。





いつものサトゥやユッキー、中玉、キャンとかマリエとか……



ブエノス初めて来たけど、ねじ曲がった地下に降りてくとフロアがあって、ライブスペースがある。



普段はヒップホップ箱らしい~




中々のろくでなしっぷりの、ピーターライブだった。



野次も決まったな~(^^)




危ねー奴だ。




仮住まい!仮住まい!仮住まい!


ってた。



誰かが。




でも、バンドは生で見るといいね~触発されます。



あんなクソッたれピーターでも、格好良かった(^O^)20080115035303
金髪はないね。





やるなーピーター!!!





サウンドフリーガン♪だって。



覚えた。





街は成人式的な。






適当に『オメデトウございます!!』



って言ったら、皆笑顔で『有難うございまーす!』って返してきた。



サトゥあるね~(^^)




皆さん可愛らしいです。




いい雰囲気だよね。



成人式の日はなんか楽しかった気がする。



あんま荒れてはなかったけど。







広島風お好み焼き屋で、ピーターのライブの話は一切しないでおこうと、心に誓って皆で乾杯した。



やっぱ冬は白銀の世界に行きたいね~




随分昔、10年以上前広島の頃サトゥと女の子2人とスノボーに出かけた思い出に花がまぁまぁ咲いた。



たまには行きたいよなー、でも広島で行きたいなー、ぼこぼこのボンゴで。



スノボーより、道中車内のワチャワチャが楽しかった。



スノボとか普段と違う世界に行くと、なんか色々心境も変わるもんよねー


サトゥと行ったときも、確かチョロッと恋に墜ちた記憶がある。




皆で泊りとかで行く計画を立てる段階。





芸北国際に行く途中の最後のセブンイレブンでシュークリームを買ってたのが、一番覚えてる。
  1. 2008/01/14(月) 23:54:06|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・裸にガンでは風邪を引く… | ホーム | 坪井・深夜のお夜食…>>

コメント

去年

ちなみに去年自分が成人でした。とにかく酒を好きなだけ飲みましたね。式には行かずに起きてから速効飲みましたよ。
  1. 2008/01/15(火) 20:15:15 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

シュークリーム(笑)

やっぱ甘党なんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてやっぱり、ワチャワチャしちゃうんですね(笑)v-263
  1. 2008/01/16(水) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

一年遅れで成人おめでとうございます。
  1. 2008/01/17(木) 02:39:42 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

makiさん

シュークリームで、上腕筋の筋肉鍛えましたhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2008/01/17(木) 02:41:45 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

