ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ



ビートルズマック。



来週のチョメナイの打ち合わせ。



うーしーが仕事で居ないから、スムーズに話が進む(^^)



来週水曜深夜1時~
http://odoroku.tv/

今年一発目の【ハイエナのお笑い××ナイト】


宜しくお願いします!!



今回はチョメナイオリジナル“イロモネア”をやります。



僕らもいずれ、イロモネアに出ることを目指して、特訓かねてやります!



是非!ご視聴!メール!宜しくお願いしますxx@odoroku.tv


メールは携帯からも送れますからね。




新宿フーに移動して、今年最初の【プライムライブ】




僕らはMCとネタ。





蓋開けたら満員御礼!!



朝青龍復帰の初場所に負けず劣らず満員御礼でした。



皆さん有難うございました!




僕らも2008年最初の事務所ライブなので、なんとか盛り上げ成功させたく遣り切りました。



相方も新年らしく着物で…

僕も詰め入り学生服でMCやったのですが、相方の着物に全て持っていかれました(^O^)


なぜか千葉鉄道の着物着てたよ。



久々のMCも上々だったんじゃないかと。



ネタは修正した部分も見やすくなったみたいで、ボケの数は減らしたのですが、狙った部分が切れ味良くいきました。




ゲストのパッションさん、ラブドラさん、ジジぶぅさん、あきげん…皆さん盛り上げて頂きました!



有難うございました。





今日はMCもやり仕事した感があったし、新年最初と言うこともあり!
みるくや、友達、バンドメンバーも皆来てくれ、嬉しくて皆で盛大に打ち上げました。




お酒も久々飲んだよ。


カシスオレンジ、カルアミルク、ファジーネーブル…


奇跡の3杯!



最後はグダグダだったけど。


ガキのオナゴみたいな酒しか飲んどらんけん。


ダメじゃのーわし(^^)





みるく後輩やら、ファイヤーリョウ、カナダ帰り友達やら、とにかく皆有難うー!

看護婦の皆も有難う!
イソジンThanks!


安達ぃーや、中玉も仕事終わりにわざわざ駆け付けてくれて有難うねー





打ち上げは久々に朝まで。




勿論クソッたれ野郎ばかりしか残ってねーけど。


20080117014304
うーしー、ロッキー、サトゥ、ピーター、織ちゃん20080117014506



そして、デケーノリ姉が残ってくれたんで、クソッたれ野郎達は飲み続けたよ!


ノリ姉も有難うー猛者ども集まりに付き合ってくれて(^^)

楽しかったね。





変わらないといけない。



今年こそ!



と、毎年思ってる。




はい上がらないと。






でも、クソッたれ野郎との打ち上げはずっと変わらないよ(^O^)





この二人に20080117023303
なるぞ!
  1. 2008/01/15(火) 23:53:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:3
<<坪井・排他的論理和… | ホーム | 坪井・裸にガンでは風邪を引く…>>

コメント

忘れてました

家にビデオデッキが来ましたし聴くのを忘れてました。へたこきました。魁皇が3敗したのと同じくらいやってしまった感があります。朝青龍は自分と同い年の稀勢の里に負けましたよね。
  1. 2008/01/17(木) 10:39:08 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

久々にライヴ楽しませていただきました。

打ち上げ最後までいたかったです。

またよろしくお願いします。
  1. 2008/01/17(木) 10:55:50 |
  2. URL |
  3. ファイヤーりょう #-
  4. [ 編集]

ファイヤーリョウへ

有難う!!!

打ち上げデカ過ぎて全然喋れなくてゴメン、今みるくもないから大抵暇やから、改めてユックリ飲みましょうー
打ち上げ代、メチャクチャ沢山支払ってくれて有難うhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog11.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2008/01/17(木) 18:29:25 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

