ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・洗濯テプコマックドンキ串音TSUTAYAAIR



天気がいい。



洗濯ダウニー。




渋谷テプコホール



うーしーの、オペレーターと言うことでR1。20080120170804
音響とか、小道具出しはけとかじゃなく、そでで笑う。



アハ~~~



ハヘ~~~



テヘッ!



テヘラン。




うーしー良かった綺麗に笑い取ってた。


滑り笑いでもハプニング笑いでもない。



堂々遣り切る、吹っ切れた感がカッコ良かった。




うーしー最初から滑るの前提で、腹くくってたみたいだから、逆にうけてビビってた。


珍しいよ、普通滑ってテンパる芸人はよくいるが、爆笑取ってテンパるなんて(^^)


古賀さんや、サードメン高橋なんかとガヤガヤR1過ごしてた。


別会場に出てたTAIGAくんなんかも、気にしてテプコに来てた。



別の日に、カズミサンや浜ロン、龍勝や、くじらさん、銀座ポップさんやら…とにかく沢山見に来てた。


M1とは違った緊張感があった。



うーしーと別れて、ネタ練ってたが、考えれば考えるほどわからんくなってくる。


いつも通り…と言いたいが、普段は漫才師だから普段通りと言うわけでもない。



まっあんま考えすぎてもだから、決めたネタを遣り切ろうと。




ペンダコが止まらない頃…




夜はクソッたれチームと、コバ串揚げ屋(串音)で合流~20080120165905
平均三十代は中々バカで楽しいねー



調子のって、みるくに必ず何か忘れるナガコにカシス二杯も飲まされたら、いいよーに廻ってた。




フラフラでAIRに。




コシアン、つぶあん、カナディアンガールがAIRに行きたかったらしく、クラブ営業のAIRに初めて行った。



ハウス的なミュージャックちゃんに、ボケーッとしてた。



サトゥやピーターはさすがの無法者ぶりだ。20080120170536
流れ雲、雲のジュウザだった。



AIRのスタッフさんにも、気を遣って頂きテキーラなんかを出して頂き有難うございました。




最後の締めのテキーラで、ほとんど皆、仮死状態になってた。




朝方グダッたが、朝の246を三茶方面に駆け抜けるサトゥとピーターは最高にいかしてた。




バカだね~(^^)






バイク顔寒いっ!
スポンサーサイト
  1. 2008/01/19(土) 23:59:55|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・前夜… | ホーム | 竹岡・LOOK ALIVE>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。