ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ニテルネ





明日、深夜1時~


今年初の一発目のチョメナイです。
20080123042404


明日は雪らしいんで、夜眠くなければ見てください!


明日は、チョメナイイロモネア!!



僕らの番組、ちょいオリジナルのイロモネアをやりますっ!!


ご視聴して下さいな。




◇1月23日(水)
【ハイエナのお笑い××ナイト】
深夜1時~生放送
http://odoroku.tv/より
インターネットTV
<出演>
ハイエナ、きくりん、うつ八郎、ロッキーひだお、超能力少年ダイジ

番組へのメール
xx@odoroku.tv
20080123042203
生放送ですので、1時45分までに番組へメール頂ければ随時読んでいきますので~宜しくお願いします。


xx@odoroku.tvへ、携帯からでも簡単に送れますので。







今日は、うーしーへのドッキリを引き続き続行させながら~^O^~



一人マックにて、明日のチョメナイの流れを考えてた。


展開が転がりそうなので、1日前だが少し中身を変えた。20080123042604
色々考えてたが、、、

隣の席のオッチャンが大道芸人(?)の方なのか?

マックの中で、席を4つも陣取り風船を膨らませてた。


ミッキーや色々、風船で作ってた。



なんか怪しかったし、危ねー匂いがしたが。


マックの店員さんに、差し上げてた。



でも、なんかおかしな感じをおぼえた。




新宿に移動して、

“THU・ライオンズ・マンションズ・クラブズ”20080123035203
の女ヴォーカル、里~カ~に
本業の美容室で断髪してもらった。



こないだ時間なかったんで、自分で切って20080123040703
グチャグチャになったから、整えかねて。


サッチャン有難う~☆


ギャラ出たら、謝礼しやっすっ!!(^^)!20080123040503
勝負だっ。。




ぶらり満喫パソコン。



SHERBETSの、

♪ニテルネ

心地いい~20080123041103
かわいい。


♪二人揃って写生に出かける、だけどすぐに飽きてしまって、ボードに寝転んで~
空を見てキスをした……



こんな感じいいなぁ~~


ヤバイなぁ。




♪シャロンは今だにヘビーローテーション!



あんな激しい曲なのに、何故か悲しい気がするんですんだがしかし。


シャロン20080123040204
♪冬の星に生まれたら~シャロンみたいになれたかな~



歌って、バンドってすげぇ~憧。



OPERATION IVYの♪UNITY


を、RANCIDが演奏してた。


♪SOUND SYSTEMも。20080123040003
ティムとマットが封印を説いてくれた。



♪Radio



泣けるROCKった。





明日、ドラムやろー。
20080123034903


チョメナイ見てね。
http://odoroku.tv/




シーチキンだっ!!!
  1. 2008/01/22(火) 23:59:26|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・60セカンド | ホーム | 竹岡・惨敗R1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

