ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ハウル達と暮らそう…

アンジェリーナジョリーが僕に対する気持ちとかけまして…
三日前のコーラと、ときます…
どちらもキが無い!
アンジェリーナ世代の竹岡ハイエナです。
今日は久々人力舎バカ爆走に出て、夜は【ハウルの動く城】を四回目堪能しました☆
ハウルが映画で公開された時、以外と賛否両論が飛び交ってまして~どーなんだろぅー?と思いながら発売日前日にそそくさと購入!!
しかもみるくの後輩ミユキちゃんが遅ればせながらの誕生日プレゼントに買ってくれる約束をスッカリ忘れて、結果、家に2枚あります。
ミユキちゃん有難う(^^)
で、ハウルを見た感想は…グレート!エクセレント!ビューティフォー!ミラクル!アンビリーバブォー!パーフェクト!!!
英検4級丸出しの情けない表現しか出来ませんが、とにかく良かった!
1回見ただけではよくわからない?とか、戦争とか色々でわかりにくい…とか、意見を聞いてましたが~もう完璧ですよ!!
内容はまだ見てない人も居ますし詳しくは避けますが~ハウルは素晴らしい!俺が魔女の宅急便の時に感じた、あの世界に行きたい!
キキが住む街で暮らしたい!と思った気持ちがハウルにもありました☆
本当ハウル達と暮らしたい!俺がジブリ大好きだからヒイキ目もありますが~映画の最初の城が出て来て、タイトルが浮かび上がり、♪久石譲さんの音楽が流れた瞬間で…もう大満足なんですよ!(^〇^)!
久石さんの音楽ってイイっすよね~宮崎駿作品毎回♪手掛けてますし、武さんの映画もほとんど♪久石さんですよね。
とにかく映画もお笑いと一緒で最初、ツカミが肝心!!
最初のツカミでその後、ストーリーに興味が持てるか持てないかってありますよね~
お笑いでもネタでツカミが失敗すると、その後挽回するのが難しい(>=<)
人と人との出会いも最初が肝心ですよな!最初から馴れ馴れしくタメ口なんかで来られたら、なんだコイツっ!!
てなりますよ☆まっとにかくハウルは最高でした!オープニングだけでDVD約¥5000の価値は十分ありました!あと宮崎さんの映画って御飯食べるシーンがホントに旨そうに見えちゃんだよな~アニメなのに凄ぇーなー!
最後に俺が好きなオープニングだけで身震いした映画を幾つか紹介して今日の日記は終わりにしやーす(^◎^)
☆カリートの道☆
いきなりエンディングのシーンが流れモノクロの中、主役アルパチーノの回想から話が始まっていく…やっぱイイ!
★ディアハンター★
何の変哲も無いCAST紹介の有りがちオープニングなんですが、心を震わせたのは1つ!俺が好きな♪カゥァティーナが流れてたとこ!この曲が悲し過ぎて、この映画見終わった後…叉流れて来て♪泣きます。
☆トレイスポッティング★
これはもう頭から♪イギーポップの曲が流れる中、坊主ユアンマクレガーが走りまくり一気に世界に引き込んでくれました!
★ミーンストリート☆
俺がオープニングで1番鳥肌武者震いした最高の映画です!悪夢から目覚めたハーヴェイカイテルが再び床に着こうとした瞬間、♪Be My Babyと共に始まるオープニング!とにかく冒頭の言葉が最高!すべてを物語ってます。
逆にセブン、グリーンカード、ホットショット、フェイク…等、エンディングが最高な映画も紹介したいんですが~今日はこの辺で…(zzz)
教会では罪は購えない
我々は街や家庭で罪を購う
それ以外はまやかしだ…

2005-1205-0649.jpg

hytake12.jpg

スポンサーサイト
  1. 2005/12/04(日) 16:05:48|
  2. お笑い芸人

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

