ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・コシナカジュンコ




マック高円寺後~



1ヶ月振りにドラム叩いた。


予想以上に腕がはったし、疲れたし、ステックス壊したす。



それより、予想以上に曲を覚えてないもんじゃね~

ボロボロじゃった。



んじゃけど、久々に純粋三人でのスタジオはなんか楽しいねーー


サトゥはたこ焼きと缶ビール、僕は大福とカフェラテ、安達ーはビートルズポスター。


マイペースじゃで。



ドラムでイイ汗かいたけど、外出るとグッと一気に寒い。


恵比寿のいつもの、ラーメン屋か鉄鍋屋で、ワチャワチャ飯ろーかー思ーとったけんども……



渋谷に移動して、コシナカジュンコやら自称ミツコやらと鍋囲んだ。



やっぱあれやね~~年齢が近いと、あんま気を遣わんでいいしー楽に楽しく喋れんなぁぁーー



大概下ネタ的な話じゃったが、よーけ笑ぉーたよ(^^)


くだらねーないようだし、全然内容覚えてないけどね☆



サトゥと安達と僕の笑いのツボが同じだから、
それを面白いと思ってくれるなら……仲間になろーよ(^_-)




そんで、コシナカジュンコらはウームに…


安達は自宅に…


僕は新宿に……


サトゥも、一緒に新宿の予定だったのだが~


何故か自宅で風呂上がりの、サッパリしたぜメールでまかれた。




僕はみるくん時に、お世話になった山本さんとマーシーのアーティスト達のイベントに顔を出した。




ホント一人二人くらいしか、知り合い居なかったが、山本さんが大変気を遣ってくれて~ずっと喋ってました。



アートの事は全くわかりませんが、楽しい空間でした!!



第二回もやるらしーんで、良ければ皆さんも。
+++
「XXX!」@ Galaxy Countach



山本さん、マーシー有難うーございます!



次はサトゥを、引きずり回しても連れてきますっ!(^O^)





朝だ。


今日は早い、朝刊見て、世界一受けたい授業見て、エンタ見て、やりすぎ見て、新日見て、ハッスル見てーーー寝よ。







てか、コシナカジュンコって誰???
スポンサーサイト
  1. 2008/01/26(土) 23:55:36|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・伊豆の踊り子… | ホーム | 坪井・腰をボキッとね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

