ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・静岡伊豆白浜



東京駅。



久々に、高円寺から総武線~中央線と経由して純粋電車通勤。



結局朝早く寝れなかったから、少し混んでる車内だけで気持ちが悪い。



やっぱり苦手電車。




そっから更に乗り換え、静岡県の白浜海岸へ。




約三時間到着。

凄く綺麗です!


海も浜も、サーファーも!20080128011506
電車の窓からテンション上がりました!



乗り物酔いさえなければ……




仕事は、


伊豆白浜のホテルでの営業。


二泊三日。



歌手、成世昌平さんの歌謡ショーをメインに司会やネタの仕事。




すぐに乗り物酔いするから、頭が痛い。



昼食も豪華な海の幸を頂いたのだが、美味く味わえないまま……



リハーサルを終え、意外と一息付く間もなく本番。



司会は一回。


ネタは2ステージ。




お客さんは予想以上に年齢層高く大苦戦しましたが、皆さん暖かく見て頂きました。


助かりました(^^)




終わって豪華な夕食を頂きました、ただ温泉が弱いのでせっかくの風呂もササッと終わりました。



のぼせるんじゃけんねぇーどーしょーもないんねぇー



デカイし、気にしすぎなんじゃろーけど…知らんオッサンと一緒の湯船は、微妙に厳しく思えるけーのぉーー☆




とりあえず一日目は無事終わりました。



部屋に帰ると、布団が敷いてありました。20080128011304
相方と添い寝って!(^^)!



明日も頑張ります!
  1. 2008/01/27(日) 23:55:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・よくなる薬… | ホーム | 坪井・伊豆の踊り子…>>

コメント

営業ですか

伊豆いいですね。寒い所に住んでいる自分にとると仕事で来ていても羨ましいです。温泉入りたいです。伊豆には一度も行った事ないですけど。
  1. 2008/01/28(月) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

伊豆まで行って・・・

温泉がニガテとは・・・v-40

そして乗り物酔いって・・・
コドモのような竹岡さんの一面を知りました(笑)v-119
ワチャワチャしていれば、酔わないだろうね~、きっと・・・。
でもドーナツとか食べたら、酔うね。
  1. 2008/01/28(月) 21:53:05 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
あまり長く入れなかったですが、温泉気持ち良かったです
  1. 2008/01/29(火) 15:46:51 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

makiさん

有難うございます。
普段から電車あまり乗らないので、意外と中央線が一番つらかったですhttp://blog11.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  1. 2008/01/29(火) 15:49:05 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

