ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・バイト




なんやかんやで、久々のバイト。



一ヵ月ぶり。



みるくが改装に入って、20080203052802
今後どうなるのか…大して進展もなく。



一ヵ月よくバイトなしで、食いつないだよ。



恵比寿にて、BARのバイト。



安達経由で、師匠や龍くんが働いてるBARのヘルプ。



ヘルプだから、さほどな感じ。



もう一つ、家賃分だけでも稼げるとこ探さないと。




何より久々のBARでもあったが、龍くんや師匠……お客さんも常連さんの暖かい方ばかりで、楽しく働かせて頂きました。20080203052530
ほんとNaturalに働けるし、飲める店です。



そんなしょっちゅう入れるわけではないけど、又うーしーや、ロッキー、サトゥなんかのたまり場に呑みに来てくんさい(^^)




帰り雪が降ってて参ったじ。




BARはやっぱ酒を勧められっるわ……弱さを克服しよーと戦ってきたが、体質はしょーがない。



Cafeぇ~がいいや。





ディナーラッシュ!



ダニーアイエロ(^O^)
  1. 2008/02/02(土) 23:10:11|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・ぼくは滑るよー何処までも… | ホーム | 坪井・冬山へ籠もろう…>>

コメント

そうだったんですか

竹岡さんってバイトしてたんですか。初めて知りました。ライブとバンドで稼いでると思ってましたよ。
  1. 2008/02/03(日) 15:27:42 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

バイトは、ずっとしてます。バイトの事は結構ブログに書いてます。
  1. 2008/02/03(日) 20:08:23 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

質問

ハイエナさんのプロフィールはどこに行けば見られますか?
  1. 2008/02/03(日) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. 節分 #-
  4. [ 編集]

節分さん

有難うございます。
事務所「プライム」のHPか、このブログもPCからだと、プロフィールが見れます。宜しくお願いします。
  1. 2008/02/03(日) 23:25:05 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

