ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ぽこぽこ大作戦 中玉イーストウッド監督~広島からの手紙~

首席で卒業したが、
答えは…………


わからない。



僕のリレイナ☆







横浜まで原付飛ばす。



お巡りさんに捕まらないよーに。



なんか今日のぽこぽこは、開演前からゴチャゴチャしとりました。



出演者が来なかったり、間違えて来た人やら、ドタバタしとりました。


僕らも最初香盤に入って無かったりで(^^)



そんな感じで、今日も楽しく横浜LIZARDで漫才やってきました。20080206025804
今日はお客さんも暖かく、
前に座ってる女の子の皆さんや、子供連れの方々、後ろの男性や、ガラの悪そうな方々(^^)

そして、後ろで見てる芸人さん。



なんか色んなポイントで、笑いがおきまして有り難かったです。



今日はかなり昔のネタをやったのですが~


やっぱり楽しく漫才やれました。




いやー昨日今日と、漫才が楽しい!!!



そーゆーこっちゃ。






♪よーは……突き抜けるあの感じ…







広島に一泊三日で行ってる中玉からメール。20080206030504
宮島やら時間無い中観光してるみたい。



市内から少し入り組んでる、僕の実家。

安芸区役所周辺の、いつもお好み焼きを送ってくれる優しく美味しいお好み焼き屋「今田」にまで20080206030302
中玉は行ってくれた。



よく、船越なんてマイナーな場所に辿り着いたよ。




今田さんのお好み焼き屋では、お母んがすでに待っててくれたみたいで~

中玉と合流して色々話をしたみたいだ。




そっから中玉、市内に移動して広島の悪友(^_-)大月がやってるBARに。


大月も俺の可愛い後輩中玉を迎え入れてくれ、20080206031003
初対面とは思えないくらい、飲んで喋ったらしい。




今田さんから大月のBARまで、お母んが20080206030704
車で送ったらしい~


初対面の東京の女に。


今田さんお好み焼き全部おごってくれたらしい~



大月もBARの酒代、一切お金取らなかったらしい~




いくら田舎じゃー言うてもフレンドリーすぎるよ!(^^)





和の、竹岡の友達じゃけぇ……


だって。



僕は、こーした身内や仲間、友達の中で育った。




何が大切って事を、
大事なものは何かを、


スゲー奴らと生活して行くうちに、自然と体に染み付き学んでいったのだ。




中玉も大好きな仲間、
大月も、お母ん、妹、誠、ナイ菅井、ヒデ、アツサン、コニー、枇郷軍総、ローリー……


いっつも見ず知らずの奴らなのに、無理なお願い言って、しかも嫌な顔一つせず頼みを聞いてくれて有難う~☆彡



過去に、ロッキー、サッチャン、ファイヤーや、ユッキー、ヤマチャン(ドレッカ)…とか、広島に言った僕の仲間を皆がっつり迎えてくれ、接待満喫させてくれた。



広島も東京も、関係ない。



僕の友達だから、良い奴に決まってる!
って思ってくれる。




中玉から感謝のメールが来るたびに僕のほうが嬉しくなる。




広島帰りてー!





全く見ず知らずの、東京の僕の仲間を受け入れてくれる広島の仲間。


こんな仲間と、漫才があればあとは何もいらんね。





金はないよ。






自分が一番じゃし、自分の事を一番に考えるのは当たり前だが。



ふと、自分より他人に……


人に優しく、周りを広く大きく温かく、
見れれば、接っする事が出来ればいい。




素敵な連絡が止まらなかった、横浜からの帰路でした。





BGM♪優しさに包まれて




落ち込むこともあるけれど………



私は元気です。





キキ竹岡。
  1. 2008/02/05(火) 23:59:25|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:7
<<竹岡・普通の人々 | ホーム | 坪井・とどのつまり外れた…>>

コメント

厳島神社ですね

もう4年が経つけど2004年の3月15日ですよ自分が高校生の時に修学旅行で行った場所ですね宮島は。鳥居を見て文化遺産だって感動してたのに近所の小学生らしき人が目の前の文化遺産を無視をするかのように黙々と学校へ登校していく姿を見てちょっと興奮している自分がバカバカしくなった思い出がありますね。小学生が興奮していないのに高校生が興奮していたんですから。
  1. 2008/02/06(水) 03:12:29 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

地元人は見慣れてますから、厳島神社はいつ行っても綺麗なとこです。細かい情報有難うございました。
  1. 2008/02/06(水) 03:42:03 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

サンライズパン

まことさん元気ですかね?
  1. 2008/02/06(水) 14:59:21 |
  2. URL |
  3. ファイヤーT #-
  4. [ 編集]

ファイヤーT

誠は元気だよ~~全く落ち着く気配がないよ
  1. 2008/02/06(水) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

この時の事は覚えてますからね

修学旅行の初日は熱があったから行かないつもりで居たけど皆に説得されて行ったんですけどやっぱりその日はきつかった思い出が一番頭の中にありますね。名字が菅原と言う事で最初に行った原爆ドームを見ながら1人でここが第2の故郷じゃけんのうって文太さん風に言ってましたよ。具合が悪かったからずっとバスの中で松方さんと辰兄ぃと文太さんのものまねをしていた思い出がありますね。でも厳島神社を見た時は自然にテンションがぐんと出ましたね。
  1. 2008/02/06(水) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

広島

嬉しいって嬉しいですよね!私も竹岡さんの故郷で、竹岡さんの家族やお友達に会えて嬉しかった!!ありがとうございました!!
類は友を呼ぶ。納得です(^o^)/
  1. 2008/02/07(木) 19:55:37 |
  2. URL |
  3. 中玉 #-
  4. [ 編集]

中玉_alt_str_i_F995.gif_

有難うー
広島にいい思い出を作って頂けたら嬉しいです

これで、中玉も竹岡成江ファミリーだよ
  1. 2008/02/07(木) 20:29:27 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

