ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・ぼくは滑るよー何処までも…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。

今日は前日御山にこもって特訓した、ゲームレコードGP本番日!叉の名を東京が雪に覆われた日!
寒い寒いと思い目を覚ますと、シンシンと音がする。
ガラガラと窓を開けると真っ白な世界。
目の色調節がおかしいとリモコンを開くが、調子が悪いのは目のほうではなく、お空の方で、これでもかと雪を吐き出している。

時間に遅れては大変なので、早めに家をでたー。
自転車に跨るといつもより目線が高い!
サドルにこんもりつもった雪のお陰で、座高が高くなる高くなる。
急いで自転車の雪下ろしを済ませて漕ぎ出すが、路面が滑って滑って仕方がない!
あれあだけ日頃滑っているのに、これはたまらんと自転車をあきらめ電車へ切り替える。
電車にのって言葉が浮かんだ、雪で止まるのでは?しかしそこは東京、地下鉄がある。雪がふろうが、槍がふろうが関係ない!
さすが東京!帝都大戦で加藤から守った、四方の守りは抜かりない。

徳川家康も鼻が高いだろう!

なに?ゲームレコード?
さんざんたる結果?
昨日の攻略法がまったく通じない!
決勝戦に残るのがやっと、攻略不足が如実に露わ。
昨日肩を抱き合ったキクリンと、お前の攻略法が甘いんだぁー。とお互い罵りあい。掴み合い。
最後は河原に大の字になり、おまえ強いなぁと兄弟愛を確かめ合った。


次は必ず最高の攻略法を…
て゛はでは又〆

takanaritsuboi
  1. 2008/02/03(日) 05:53:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<竹岡・雪バイク | ホーム | 竹岡・バイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

