ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・とどのつまり外れた…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は横浜でライオンヘッドさん主催のライブに出させてもらった。

楽屋でワイワイやってると、野球の話になり、昔やってたー今やってるという人がいたので野球チームを作るかと言う話しに。

じゃー我が輩は四番ショートね!
良いすねー

で坪井君野球経験は?
無いよ!

それじゃ四番じゃなくて五番レフト辺りでどうです。
良いけどー

なに?野球チーム作るんすか?俺も入れてくださいよー。
経験は?
甲子園出場して五番レフトでした。

坪井さん8番ライトでいいで。。
良いよー。。

球場はどうします?
坪井さん中野でしょう?哲学堂とってきてくださいー
いいよー

たのしみだなぁ
坪井さんオーダ組みましょうよ。
いいねー

えーっと、一人二人。。。10人?!
あれっ、一人多くない?
じゃ。坪井さん。三塁コーチャーで。
いいよー

枕は涙で濡らす物である。
ではでは又〆





takanaritsuboi
  1. 2008/02/05(火) 02:42:33|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・ぽこぽこ大作戦 中玉イーストウッド監督~広島からの手紙~ | ホーム | 竹岡・お小遣いライブ>>

コメント

久しぶりの書き込み

いつも毎回竹岡さんのブログに書き込みして居るけど坪井さんのブログには最近書き込みしてないと言うかあまり坪井さんは更新しませんよね。坪井さんは野球が好きなんですね。レスリング道場を作って開くなら自分は入りたいけど野球は自分は苦手です。
  1. 2008/02/09(土) 20:13:36 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

書いてないわけでは

遅いのでさぁー筆が
  1. 2008/02/10(日) 08:49:11 |
  2. URL |
  3. すがわらさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

