ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムネタ見せ


昼間もみじ饅頭を頂きに。


さすが中玉!

僕の好みのもみじ饅頭を有難う~

やっぱり、こしあんもじゃけどチーズ、りんご、抹茶、チョコ、クリーム、餅……
この辺がいいよ。



中目で事務所のネタ見せ。


まないたでの反省修正を。



事務所には沢山プライム若手がいる。



事務所に新しく入った音楽系の方が、
なんと!たまたま!奇遇にも!偶然にも!!


広島出身!


しかも、電大付属高校出身!(現国際学院)



さらにーさらにー!
同じ年だった!!!




電大付属の普通科と言うことで、相方坪井とはまったく同じ。



スゲェー偶然ですわ。




西条出身で、お互いピンと来た☆




深川アツヒロだ!



アツサンに早速電話して、懐かしむ~




僕はそっから、事務所内で長々とアツサンと思い出を喋った。


いっつもはメールが多いんじゃが、電話で久々声聞けて嬉しかったよ。


でも、電話はなんか照れるな~(^^)




よー喋った。


名前変わった女子も増えたなぁ~って。





ネタ見せは、、、


どーだろー自分達としては、良かったんじゃないかと。



フレーズやポイントポイントにダメだしを頂いた。


有難うございます!



自分の好きな、面白いフレーズは使いたいが、皆に伝わらないとねっ。





2月19日(火)

プライムライブです!


宜しくお願いします!!


2月19日は、キャンの誕生日です!

関係ないです。



20日は、長嶋茂雄、アントニオ猪木、志村けん、カートコバーンの誕生日です。



19日、歴史的プライムライブを見に来て下さい(^_-)




ネタ見せが終わり、
若手は皆残ってる。



いつもならネタ見せ終わりで、そそくさと帰る面々が。



今日は事務所の新年会懇親会的な食事会を20080210145303
開いて頂いた。




若手は勿論、マネージャーや、社員の方々皆さん総出で20080210145508
沖縄料理屋にプライム軍団大挙占領~


こーゆー場を作って頂いたマネージャーさん有難うございます。



スーパースター林本が20080210150012
ペコリペコリしてたんで、僕も負けじでペコリペコリ、林本としてきました。


美味しかったです。


社長ご馳走様です、有難うございました。




終電前くらいの時間にて解散。



僕は中目~目黒へ移動。


ウーロン茶、もみじ饅頭を片手にアムノン邸ー!




アムノン邸でパーリーをしてました。



みるくが無くなって、中々アムノンと合う機会が無くなったのもあり…

久々にアムノンと再会と銘打っただけで(^_-)


サトゥや安達やら、コシナカジュンコやらとアムノンの手料理に舌鼓~


アムノンちゃん結構大物社長なのに、僕らなんかと普通に遊んでくれる。



家も中々のマンションズだ。


料理も旨いし、ワインとかえぇのん揃っとる。


そんな中、気さくに遊んどった(^^)v




だがしかし夜更けとともに、気付いたらコシナカ達タクシー飛ばしてまで帰宅~
アムノン就寝zzz




結局、僕、サトゥ、安達ー



いつもの三人じゃん(^O^)

結果、又々自分達のバンドのライブ映像を見ながら、自画自賛して誉め合ってる☆


いつもの展開じゃん((笑))


ふと気付いたら、三人でライブ映像夢中で見てた瞬間が一番笑った(^O^)




竹岡サトゥ安達で、いいーじゃんね☆彡


サトゥが恋愛論を熱く語ってたよ。


何回も同じ事を。


濃いウーロンハイ片手に。


気付いたら、静かになってた。



サトゥ、安達ー就寝。




僕1人でYOUTUBE見てた。




スーパースターの林本に奨められた20080210145803
「ミドリ」ってバンドの。




保永も見た。




完全に寒い中、凍り付く原付で帰宅。




アムちゃん有難う~
スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 23:59:49|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・うんちゃー… | ホーム | 坪井・沖縄最高…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

