ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・西口寄席



新宿フー



西口寄席に出演させてもらいました。



満員御礼!!




僕らはトップバッターでした。

鬼門のトップらしかったんですが、無難に漫才やらしいもらいました。



3分間、ぽこぽこの時から少し修正して新しい部分も加えて、楽しく漫才やれました。



そんな流れで、二番手の「うつのみや八郎」先生にイイバトンタッチが出来ました。



うつのみや八郎先生も、飛び跳ねるように、物真似を連発してました。




終わった頃には、うつのみや八郎さん歯痒そーにフラフラしてました。




今日の西口寄席は終始盛り上がりっぱなしで、あっという間の二時間でした。



西口のお客さんは、一緒にライブを作って頂ける。
拍手や、リアクションなど…率先して楽しんで下さる。嬉しいです。




チョコ有難うございました☆



写真有難うございました20080211154304
(^^)中々、舞台上の写真って自分で見ることないんで変な感じっす(^O^)




うつのみやさんが、フニャフニャしてるのをよそ見に恵比寿~へ~



今日「NATURAL」でバイト。



今日も朝までワチャワチャ働いてました。


安達ちゃん僕が出勤してる時、毎回来てくれるよ~~有難い!有難い!
良い奴過ぎるわ~~


平成のろくなもんじゃねぇー、ピーターも先約中にも関わらず駆け付けてくれたよ。


しかも先約中を置いて(^^)

ピッパッ!




テヘッ!

テヘランっ!!



他にもノリ姉や、セツ姉も一回ライブを挟んで、二回も来てくれて~


最後は龍くんや荒木姉さんも交えて、朝までダラダラ呑んでやした。



パスタも久々作ったよ。


よくわからんバイト、あんま働いた感じもなかった。いつもだけどね(^_-)



いや~今日も皆有難う!!
  1. 2008/02/10(日) 23:16:16|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・皮まで… | ホーム | 坪井・西口黒魔術師…>>

コメント

西口ライブいいですね

自分は去年営業で西口が来た時一回観ましたけど、面白かったので又観たいですね。漫才観たかったですね。それと細かすぎで伝わらないものまねって100万円貰えないんですか。じゃあ素人が出ようとする訳がわからないです。特に落合監督のものまねをする方。まぁ落合監督のパーティーに招待されたと言うのは凄い事ですけど賞金も貰えないのに出ようとする素人が凄い。
  1. 2008/02/11(月) 20:31:25 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。ライブ見る機会がありましたら、宜しくお願いします。
  1. 2008/02/11(月) 21:31:23 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

バレンタインチョコ

私も届けに行きたいですなかなか、ハイエナ見に行けないょぅ
以前の西口寄席で撮った写真も、早く渡したいです
  1. 2008/02/12(火) 01:40:05 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

makiさん

有難うございます。お時間合いましたら、ライブ見に来てください。
  1. 2008/02/13(水) 07:13:10 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

