ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・西口黒魔術師…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は西口寄せ。
新宿フーで、楽しいライブ。
ハイエナはトップバッター、一番ライト由伸を目指す。三拍子揃った選手。打って守れて怪我をする!
そんなスローガンを旗に掲げ。
舞台に飛び出した。

最近西口寄せは得点制になっていて、下位五番までが次回出れない。

エンディングで名前が呼び出される、ドキドキパニックわくわくランド!昔こんな名前の恐竜文房具無かった?

同率五位が二人いますー、でれないのは六組です。

とその前に30分前の楽屋にて小馬場さんが、俺以外の奴みんな滑って落ちローと恒例のクロ魔術を行事を行っていた。
この西口楽屋名物杉さんの呪いは強力で、前回小猪木さんが落ちたのもこの呪いのせいとか違うとか、今回は誰が犠牲になるのか?

外ではピカッと稲光!のようにフー裏のラブホのネオンが点き、その光に杉さんは目を光らせていた。別の意味でー

さてー話は戻り、誰が落ちるか?
小馬場!
この名前が小屋を包んだとき杉さんは真っ白になっていた。
みなさん呪うときは、自分に返ってこないように気をつけましょう。
そう安倍晴明も言うとりましたわー
ではでは又〆
  1. 2008/02/10(日) 04:23:50|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<竹岡・西口寄席 | ホーム | 竹岡・復活!ロッキード事件!2008.3.8『ロッキード事件14』>>

コメント

怖い

何か小馬場さん怖いですね。魔術ですか。でも去年青森競輪場に小馬場さと小猪木さんと東京ペルーワンさんとポークさんが来たんですけど小馬場さん受けてましたよ。その日にもう1人のレフェリーとして付き添い感覚で坪井さんも来て欲しかったですね。
  1. 2008/02/13(水) 12:42:30 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

そして小馬場さんからこのブログに呪いが返ってこない事を願う。
  1. 2008/02/14(木) 04:47:28 |
  2. URL |
  3. タッキー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

