ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ビックワン




中野ZERO視聴覚ホール



大喜利ライブ、ビックワンに出場。



今回はコメンテーターもやりますが、本選へ戦いの大海原へと出陣致しました。


しかし、今日も楽しかったな~~

客席から見学しても、参加しても、コメンテーターで茶々入れても!どの角度から見ても面白い!!!



ビックワンは格別なライブです☆



今日は、ブーブートレイン織ちゃんの司会っぷりも、楽しく、居島さんや松尾アトムのコメンテーターも笑いに拍車がかかり楽しさ倍増でした!



肝心の本選では、中盤やや手詰まりし、苦戦しましたが~なんとか一回戦突破しました。



2回戦も手数も増やして飛ばして行きます。



大喜利は凄いです!


特にビックワンは、独特の空気の中、決められた制約の中で戦うガチンコな戦いが、素晴らしい緊張と緩和を作り上げてます。


普通のお笑いライブとは、一味も違うライブです!
一度是非、見に来て下さいm(__)m




参加できて、勝ち上がれて光栄でした。




終わって、恵比寿NATURAL。



だいぶ、新しいバイト(ヘルプ)も慣れてきました。


だいぶ常連さんの顔と名前も覚え初めて、肩の力を抜いて働いてます。



今日も仲間の来店が!!20080213070610
ひだおちゃん(^O^)




ロッキーが来てくれた。



先程まで、ビックワンに一緒に出てて、ロッキーも見事一回戦通過し、BBゴローさんと軽く飯食ってから、わざわざ恵比寿まで来てくれました。




新宿「ブラーボ」
阿佐ヶ谷「みかん」
恵比寿「みるく」


に、続いて「NATURAL」にもロッキー飲みに来てくれた。




ずっとロッキーに酒を作ってるよ(^^)v



ロッキーちゃんと久々に色々話した。


芸事はもちろん、やはり今のロッキーには家族・奥さん・子供の話に…


ロッキー大変そーだ。


頑張れー!


何でも助けるよ!!



金だけど、、、金じゃないよな。




朝までロッキー居て20080213071003
30秒で片付けて閉店。




晴れてるけど、スンゲェー寒い中、恵比寿駅までロッキーとタンデムして今日は終わりだ。






カートコバーンが言ってました……


消え去るくらいなら、、、燃え尽きる方がいい、、、




燃え尽きてーなー!(^O^)!!
スポンサーサイト
  1. 2008/02/12(火) 23:36:55|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・板に付く… | ホーム | 坪井・松尾スズキにならないだろうか…>>

コメント

大喜利

難しいですよね。大喜利。NHKの素人の大喜利番組に投稿しても今だ選ばれた時ないですからね。自分はボケかつっこみどちらかに例えるとつっこみの方だから大喜利が駄目なのかな。大喜利ってボケの人の方が有効ですよね。
  1. 2008/02/13(水) 12:47:05 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

頑張って下さい。
  1. 2008/02/13(水) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

