ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・東方不敗寄席



下北沢。


下北サンデーズでも、使われてた下北ファインホールにて、「東方不敗寄席」に出演しました。



主催の御3方(シザー斎藤くん、茶柱立乃介くん、松尾アトム前派出所くん)、いつも有難うございます。



今日は、企画のコーナーの変わりに1分ネタコーナーをやることに。


嬉しいコーナーです。



1分ネタと、本ネタをひっさげ下北ファインホール。


今日も、ワチャワチャした皆さんとご一緒。

最近の僕は、どーせ売れないし、成功しないんなら、苦しんでもがいてくたばるより…楽しんで、笑って明るくくたばりたいと思ってる。



昨日も書いたけど、
カートコバーンの言葉が頭から離れない。



消え去るより、
燃え尽きる方がいい。





狭いパネル一枚の仕切り仕切りしかない楽屋には、詰め込むように出演芸人で、ごった返してます。


うつのみや八郎さん20080214023204
、マッドドックス、庵20080214023403
、龍勝、ヘブリスギョン岩月さん、カズミファイブ兄さん20080214023603
、ペイパービュウさん、カトゥー直也さん20080214023803
(カトリーヌ)………




本ネタは、前半を修正しないと。
カズミ兄さんにも言われましたが、テンションを自然に抑えてしまっていました。

なんか何度かやってて、違う感じのネタを試したくなって来ているんですが~


練っていこーと思います。



1分ネタは小泉純一郎漫才。


出だけ。



空っすべり~



それでも、チャレンジしていこーと!


これからも、色々考えて短いネタも。



今日はかなり寒かったけど、ご来場下さったお客さん有難うございました。




打ち上げで、村さ来の店長さんから雑炊と揚げ餅のサービスをして頂いた。





下北~高円寺まで、極寒の真夜中をバイクで帰るには充分過ぎる程の、暖かさを戴きました。





気分はフォレストガンプ☆
  1. 2008/02/13(水) 23:04:09|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・バランタインデー… | ホーム | 坪井・板に付く…>>

コメント

楽屋

何か画像を見る限り楽しそうな楽屋ですね。衣装に着替えている所なんて普段見れないですよ。
  1. 2008/02/15(金) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

うつのみや八郎さんの、生着替え画像なんてお宝物ですよ
  1. 2008/02/15(金) 17:23:25 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

