ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

坪井・皮まで…

ハイっと言うわけでハイエナ坪井です。
今日は西口プロレスの営業でパチンコ店にプロレスを広めにいってきたー
どうもープロレス界のフランシスコザビエルー。ガーラ分譲マンションです。

朝早くに集合、起きてても細い目を擦りながら、自転車を駐輪場へ、太陽は東にあるのに西から迫ってくる。

まぶしいー!その神々しい光をよく見れば、ユンボ安藤さん!
すげー光を発している。片手にライトを持ち目に当ててくるーまぶしいー!その光だったか!
安藤さん曰く、ガラに朝一番で会うということは今日俺すべるなあー
嬉しいことに我が輩は安藤さんのパロメーターになっているのだぁ。
テヒッ

一時間半揺られて現場に着く。そこで昼食を頂く、昨日も書いたが西口黒魔術師、杉さんか゛人のが食べきれない弁当を食べまくるー
魔の手は小力さんの弁当に、小力ー鮭の皮ちょうだいー
杉さんは残った鮭の皮さえ見逃さないのだ!

それを聞いた小力さんは笑顔で、杉チャン。
パラパラもぱくるー
飯は奢る
俺があげたネタそのまま使ってるー
その上ー鮭の皮まで持ってく気!

一同苦笑(笑)

小力さんの突っ込みが、杉さんの食い意地より一枚上手でしたー。

あー腰いた。

ではでは又〆

takanaritsuboi
スポンサーサイト
  1. 2008/02/11(月) 09:12:13|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:1
<<竹岡・中野Heavy Sick | ホーム | 竹岡・西口寄席>>

コメント

面白いです

何か面白いですね。ちょっとしたミニコントみたいな感じになっていて。杉さんと言う方一本やられましたね。
  1. 2008/02/15(金) 15:54:56 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

