ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・IGF~バカヤロォォーッ!!明かりを付けろっ!~


有明コロシアム!



IGF20080218045703
イノキゲノムを見に行きました!


事務所の先輩寿司兄さんからチケットを頂きました。

急きょだったので、中々一緒に行く人間が見つからなかったんですが……20080218045503
で、やはりこの二人(^^)



ホイホイ~と駆け付けてくれたよ。
さすがフットワーク軽いね~

安達ちゃんも、サトゥも全くプロレス興味無いのに、オモロイね(^O^)

しかし、三人いっつも一緒に居ますわ~☆


イノキゲノムは、今回で三回目。



アントニオ猪木さん65才の誕生日を記念した興行でした。


木村健吾も、ハンセンも来たよ。20080218050703
別会場にては、イノキミュージアムなる、猪木さんのガウンや記念品などを展示してるミュージアムがあったので、猪木信者の僕は皆で500円支払って見てきました。



5分で見尽くしました。




プロレス自体を見に行くのは、2~3年前に後楽園ホールに行って以来。


格闘技で言うなら、PRIDEヘビー級GP決勝以来。


ノゲイラ対ジョシュバーネット戦で、滅茶苦茶興奮して以来です。

あん時のさいたまスーパーアリーナは最強でした。



広島の頃はしょっ中見に行ってたんじゃけど、こっち来て中々いけなくなりました。



オーエンハートや、ディックマードック、アドリアンアドニス、ベイダー、ノートン…


高校レスリング部の先輩、ライガーさんが素顔の頃や、越中、馳、小林邦昭、ジョージ高野や、保永さん、星野勘太郎さんとかが、バリバリやりやってた頃…


猪木さん現役の頃から…



よく考えたら、暦も長くなった。

その分、興奮度数が少なくなってきたのもある。





今日も久々、昔に戻ったみたいに安達サトゥはビール片手に、僕は缶コーヒー片手に、声援(突っ込み)送ってました(^O^)



やっぱ猪木さん出てきたら盛り上がりが半端ないっすね!20080218045903
猪木さんらしい演出で、多少わけわからない混乱した場面もありましたが(笑)、そこは猪木流で楽しませて頂きました。


ブッカーTはスタイル良かったです。


タジリさんとブッカーTの試合が素晴らしかった。



メインのジョシュバーネット対小川直也も、最後猪木さんがリング上で見守るハチャメチャ再試合で、突っ込み所満載で(^O^)



安達ちゃんや、サトゥは普通のプロレスが見たかったみたいですが、別の意味で楽しんでもらえたみたいで。


ダーーッやって帰りました。




渋谷に移動して、居酒屋で小出しにしてくる間抜けな店員や、外国人とコンパしてベタベタしてる奴らを横見にピニャコラーダ。



ASIAに行った。



みるくのユッキーが働き始めたのもあり、ワチャワチャしに!!



みるくん時の幸一のイベントだった事もあり、マリエや、ヒモリやマスミツや、モジャ(坂井)、竹内やらも集まり、20080218050102
Naturalの子や、ワイヤードの子やら~なんやかんやで知り合いばかりでー


メインフロアにも、全然行かずユッキーのBarの周りで“バカヤローッ”と“有難うーッ”を連呼してました。



今日も朝までサトゥが、なりふり構わず戦ってたので、20080218050404
その男らしさに感服してました!


最後喧嘩になりそーなってたけどね(^_-)


まだまだ青春は終わらないみたいだっよ。




帰って『KIRIKOU』見てたが、途中寝ちゃった。20080218053603
中玉有難う~~




モジャ(坂井)、名前入れるの忘れてゴメンな!!!


坂井は立派なみるくBarの一員だった☆

助けてくれたんだよ、有難う~
  1. 2008/02/16(土) 23:11:46|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:4
<<坪井・ワカチコ… | ホーム | 坪井・隣人は密かに臭うの…>>

コメント

プロレス

随分マニアックな事書いてますね。自分は91年からプロレスを見始めているのですが初めてプロレス観戦をしに行った時の話なんですけどテレビ放送がない日なのに当時観戦した人にとると驚く事があった日なんですよ。長州さんがアキレスを切ると言う事件が起こった日なんです。当時人気者の長州力がまさかアキレスを切って病院行きになったと言うのはニュースにもなりましたからね。それから自分はドリーさんの日本での引退試合観戦しに行こうかと前々から計画してるんですけど今回逃したとしてもドリーさんを生で見れるチャンスあると思いますか。
  1. 2008/02/18(月) 11:40:51 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

いつも登場する…

サトゥさんと安達さんの顔が見られました
さすが、オトモダチもイイオトコですね

生・猪木は見たことありませんが、
アントキと小猪木のお二人ならばあります(笑)

ちなみに我が家のチビッコは、馬場さん出演のCMを見て、
「あっー!小馬場だっー
って、メチャ興奮していて、説明が面倒です
  1. 2008/02/18(月) 12:25:05 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集]

makiさん

有難うございます。安達ーとサトゥの写真は前から、かなり回数で掲載してますよ
小馬場さんでいいんじゃないですか
  1. 2008/02/18(月) 13:57:39 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

そーですか…わかりました。
  1. 2008/02/18(月) 13:59:17 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

