ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・渋谷寄席



東京マラソンで盛り上がってる東京渋谷。


渋谷GAMEにて

「渋谷寄席」でした。


いつも呼んで頂いて下さる、ライオンヘッドさん有難うございました。



今日のライブは、バンドとお笑い、DJが交互にやるイベントでした。



バンドのお客さん中心と言うこともあり♪大苦戦が予想されした。


それでも、バンドや音楽のお客さんは意外とちゃんと聞いて下さり、理解して頂いて有り難かったです。


お酒を呑みながら楽しんでたみたいです。


一つ思ったのが、立って見るのと、座って見るのでは~結構な違いがあるみたいで…



今日もお笑い部隊は、
ライオンヘッドさん筆頭に、ヒデヨシさん、ゆみみさん、高橋工房さん、皆さん爆笑カッさらってました!!


中でも!DJも努めさらには、
スーパーアイドル!ワカチコ事20080218052803
ユッティー「とーどーゆーた」兄さんはアイドル人気爆発してました(^O^)


ヒデヨシのユウキさんは、ひっきりなしにDJで♪出っぱりでした。

芸人さんのDJは盛り上げ上手ですわ~~ゆーた君の♪パフューム♪は最高ーでした(^O^)




楽屋でも、皆さん喋って頂き有難うございました。楽しく過ごせました。



相方も、ライオンさんにかなり美味しくいじって頂き有り難かったです。


50年会宜しくお願いします。



お笑いと、バンドの融合は中々厳しいですけど、、、
ハマれば大変楽しいものになりますね。




バンドの皆さんGAMEスタッフ皆さん有難うございました。





R1やレッドカーペットやら、見てるばっかりじゃつまらないなー!!


ティキショーォォーッ(^^)



映画見るぜ。




スケアクロウ



アルパチーノ&ジーンハックマン20080218053403
旅に出よ~
スポンサーサイト
  1. 2008/02/17(日) 23:10:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・ 集え若人… | ホーム | 坪井・ワカチコ…>>

コメント

地元では

Rー1もレットカーペツトも地元ではフジテレビの系列がないので見れません。いいともなんて夕方放送ですからね。生で初めていいともを見たのは中3の修学旅行ですからね。青森県人にお昼の顔は誰か聞くと85パーセントはみのさんと答えると思いますよ。中にはイメージでタモリさんって言う人も居るとは思いますけどみのさんと答える人がほとんどだと思います。
  1. 2008/02/18(月) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

僕は青森に行ったことないので、スイマセン。有難うございます。
  1. 2008/02/18(月) 14:01:40 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

