ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・釣りのモノマネする人、みるくで働いてる人




高円寺マックの店員は、毎日来る俺等をどー思ってるんだろーか?


毎日、ほぼ同じ時間に大体同じ禁煙席に座り、コーヒー1杯で何時間も粘り、たまに一人がひっきりなし喋って、一人がメモしてるみたいな、、、

噛み合わない空間で、怪しい二人をマックの店員は。


僕は大体店員さんの顔を覚えてきた。
新人さんが入ってきたり、ヘルプなんだなーってのも何となくわかる。



早く結果残さんとー、マックに凱旋。




明日はプライムライブもあり、今月やり続けた漫才を総仕上げで練りました。



結構マックに在住した後、、久々に納豆を食べてました。



くじらさんから、ボケた声で電話があり、渋谷で呑みにふけってた。



ワイヤードに、知り合いの子がおったんで行ったんじゃが~~

厨房の兄ちゃんが、くじらさんに気付いたらしく。




「釣りのモノマネする人ですよね??」 



って声をかけてきた。


くじらさん男人気あるなー思うとったら…




「お兄さんも、見た事あります…」


おっ!!


僕も、細かすぎて伝わらない~~に、一瞬でも出た効果かっ!? 



って喜んでたら…




「みるくの店員さんですよね?」


バカヤローーッ!!!(アントン風)


20080220031503



2件目に移動して、くじらのオッサンと映画の話で盛り上がりましたー


僕が興奮して、クリストファーウォーケン対デニスホッパーの話をしてたら、
途中から、くじらのオッサンのTVトークになって段々眠くなった(^^)




朝まで、くじらのオッサンご馳走さまでっす!!




渋谷から、あの!グッドデザイン賞バイクと、スケボーしか積めないバイクで並走。





朝刊読みながら、パソコンいじってました。



レニークラッヴィッツが子守唄♪
スポンサーサイト
  1. 2008/02/18(月) 23:41:27|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・西口プロレス襲来☆ | ホーム | 坪井・ 集え若人…>>

コメント

くじらさん

細かすぎて伝わらないものまねで何でくじらさんは優勝出来ないのかいつも思います。例えば児玉清さんはアタック25を観ればなるほどってなるけどくじらさんは誰なのかが分からないし面白い。リアルで分からないものまねをする人なのに優勝はしてない。ちなみにとんねるずのみなさんのおかげでしたは地元では15時55分に放送しています。放送がおわるとすぐいいともが放送しています。あと知っていると思いますが猪木さんの誕生日ですね。3日前は坂口さんの誕生日でしたけどね。2月2日は自分の大好きな天龍さんの誕生日。その3日後は石川隆志さんのま誕生日。
  1. 2008/02/20(水) 04:01:31 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございました。
  1. 2008/02/21(木) 04:18:28 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

