ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・プライムライブ


バカヤローッ(^O^)

アリガトォォーッ(^O^)



今日はプライムライブ。


新宿Fu-に入る前に、チョメナイ会議をしてまして~


今回は、チョメナイ物真似選手権をやります!!


2月27日(水)

深夜1時~

インターネットTV
あっ!とおどろく放送局


http://odoroku.tv/より~

【ハイエナのお笑い××ナイト】



ご視聴のほど宜しくお願いいたします。



きくりん、うつのみや八郎や物真似得意な芸人を筆頭に…さまざまな部門の物真似対決をやります。


インターネットから見れますので宜しくお願いします。



チョメナイメンバーと別れて、Fu-に移動してこちらも会議。



3月11日(火)に行われる、プライムライブお笑い会系の会議。



こちらのライブは、無料で入場出来ますので是非とも宜しくお願いします。




今回の「お笑い会系」は、プライムカーペットとみたく、プライム芸人が1分ネタをやります。


更にゲストや企画イロモネアコーナーもありますので、3月11日宜しくお願いいたします☆





なんやかんやで、

プライムライブ本番。



ゲストも、
長州小力さん、東京ペールワンさんや、ガンリキさん等…


普段から親交ある方ばかりで、スムーズにライブも進みました。




僕らは、
今月頭から半月近く、色んなライブでかけてたネタを…



色々積んで練って、だいぶよくなりまして~今日はこのネタ集大成!!みたくやりました。



結果は良かったんじゃないかと思います。




新しい部分や実験的なネタなど、旨く織り交ぜることもできました。



盛り上がって頂けて、お客さん有難うございました。


色々精進していきます。






打ち上げは、キャンの誕生日もかねて20080221022703
乾杯してました。


キャンちゃん27ババデトー(^O^)!



ライブに間に合わなかった安達ーや、他の面子も皆駆け付けてくれて、キャンを祝いました。



2分くらい。




当たりのようにあったことがなくなるわけで、、みるくスタッフなど、20080221023407
集まるキッカケにでもなれば。




心の中に、セルピコが居ない奴は淋しい。





チョメナイでも、お世話になった20080221023108
エンジェルピッグの方々も来てくださり~感謝感謝です。


打ち上げまで有難うございました。



うつのみや八郎氏が、近年稀に見るハイテンションで20080221024203
久々にカラオケまで朝まで突っ走ってた。



更に、全く関係ないサトゥ師匠が20080221024703
至高の演舞を披露して下さりました(^^)



朝方、ラーメン屋でうつのみや氏、サトゥ師匠、スーパースター林本と……


「何、これっ?」


って思ってました。


タハッ!








見に来てくれた皆の、
一言一言の素敵な大切な言葉を頂戴する度に

歓喜してました。







照れ臭いので、人の目は見れません。



バカヤローッ(^O^)
  1. 2008/02/19(火) 23:52:56|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・集えドンやらガラやら… | ホーム | 坪井・西口プロレス襲来☆>>

コメント

観れなかった

先週はインターネットラジオ観たけど、今日の忘れてた。でも来週はハイエナさんか。ハイエナさんの回のやつはまだ2回しか観てないから来週忘れないで観ます。今日はビデオに夢中になり過ぎてました。
  1. 2008/02/21(木) 03:21:57 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。来週水曜深夜1時~になりますhttp://odoroku.tv/宜しくお願いいたします。
  1. 2008/02/21(木) 04:20:56 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

