ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・チェーン


なんかわかんないんすけど…


腹立つ、チェーンメールが回ってきました。


まだ完璧確定ではないですが、ほぼチェーンメールみたいです。



僕の先輩から回ってきたんですが、先輩も必死に回してたみたいで、


僕も周りの友達に、必死に回してたんですが、


一人の友達が怪しんで検索したら、チェーンメールに注意とされて全く同じ文章がありました。



皆さん迷惑かけてスイマセン、色々やってくれて有難うございます。



かなり腹立つもんです!



僕は20歳の時、
白血病で友達を亡くしているので、
こーゆーチェーンメールはやめてほしいです。


悲しかったです。




こーゆんはいかんですよ!!


こんなチェーンメール作って何が楽しんだ、バカヤローー!

アントンも怒ってるぞ(^^)!!



皆さんもご注意下さい。






昨日はBar「Natural」でした。

よく場所聞かれるので……

【Natural】
恵比寿西1-3-2 502
0334772005
20080222160607

★20:00-MIDNIGHT

です。


僕あんまり居ませんけど、すぐに駆け付けますんで!恵比寿に来た際にはどーぞ☆







小さな恋のメロディって名曲がある。


♪行くあてはないけど、
ここには居たくない


イライラしてくるぜー
あの街ときたら~


黒革のコート
裂けたポケットに
詰め込んだ愛は

蒸発したのさ~



幸せになるのさ~


誰も知らない、知らないやりかたで……






映画小さな恋のメロディを見て、
小さな恋のメロディを聞いたら、


世、もとに戻るはず。



タハッ!!





まぁ騙すより、騙され方がまだいいっす。
  1. 2008/02/21(木) 23:00:41|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・とぅとぅとぅー… | ホーム | 坪井・魚萬消ゆ…>>

コメント

確かに

本当に確かに腹立ちますね。自分は去年送られて来ましたけど無視しましたね。
  1. 2008/02/22(金) 19:29:39 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

それでも、皆が親身になってた優しさに感動しました。
チェーンメールには気を付けてください。
  1. 2008/02/23(土) 15:37:20 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

