ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・高円寺好き




深海。



当日ミスチルの深海が僕の頭の中を、駆け巡っていた。



連れてってくれないかー
連れ戻してくれないかー




二十歳の時、僕のつれは白血病でした。




チェーンメール酷いよ。




お笑い判定機なるものが出来たんだって。


タハッー


ピポー!
は、嘘笑いってばれるんじゃね。



ブルーレイが主流になるんだって。

僕はHDD。


ビデオーLDーDVD
カセットーCDーMDーiPot



オッつくの大変だよ~






ガンリキの佐橋さんと、電話で話してて奮起して、家を飛び出す。


いつもと環境変えたいから、高円寺から渋谷・恵比寿近辺のCAFEーで、ネタを考える。


あんま反省・考え込むと、またくじらさんに嫌がられるが(^^)


考えても、ダメなときダメだし、いい時はイイー


適当に集中しながら、注意散漫になりながら、街角の奴らを見ながら~


3時間くらいプラプラと~夜を行く~なめ尽くしたドロップの気持ち。



深夜帰路にむかってる途中に、スーパースター林本から電話あり、高円寺で飲むみたいなんで~合流。


林本、鈴木千登世(漢字自信なし)、うつはっちゃん。

高円寺近辺の高円寺を愛する奴らが集まった。



今宵も、うつのみや先輩絶好調で、20080223073306
鈴木を隣にグイグイいってました(^^)



三十代2人と、二十代2人、世代は違えど、道は違えど、志は高く清く埃を持っている同志。


なんじゃらしらんが、よーけ喋った。



家も近いし、今日は飲むぞ!と気合い入れたが…2杯目で全身赤く染まった。


鈴木が気を使って、WATERを。



バカヤローーッ(^O^)!!


最後は頭ガンガン、脈ドクドク。駄目だあっし。


映画の話でヒートアップしたよ。



洋画の話なら何時まででもしていたい。




今日の、うつのみやさんは20080223074203
セクシーでやっす。




高円寺チームでまた飲みたいね~


竹岡映画祭やろーなー20080223074404
豆知識やこぼれ話ばっかするけど(^^)





頭痛い。





でも、パフューム聞いてるからご機嫌☆

Baby cruising Loveいいぜ~




失くす物など何もない
とは言え我が身は可愛くて~




あどけなかった日の僕は


夢中で君を…

追いかけて、


追いかけてたっけ。






映画の仕事もしてみたいな~安易に思われるかもしれないが、好きな事だからもっと好きな映画を残したい。


映画のその後は、僕達が作り上げて行くんだ。




あーでもない、こーでもないって話続けて……
スポンサーサイト
  1. 2008/02/22(金) 23:56:18|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・足しまして… | ホーム | 坪井・とぅとぅとぅー…>>

コメント

怖いですね

ある意味チェーンメール怖いですよね。竹岡さんにチェーンメールを送った人は竹岡さんの事を知っていて送って居るのかな。
  1. 2008/02/23(土) 16:58:07 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございますチェーンメールの件はもうどーでもいいです
  1. 2008/02/23(土) 17:08:27 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

