ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・伝わらないモノマネ 【映話4】ラストオブモヒカン


アカデミー賞が発表されました。20080227190603
好きだな~




明日!チョメナイです!


インターネットが繋がってらっしゃる方は是非ご視聴下さい。宜しくお願いします~


今回はモノマネを中心とした企画を繰り広げます。


深夜1時~ですが、少し夜更かしして見て頂ければ嬉しいです。


生放送の番組ですので、タイムリーなご意見御感想を受け付けておりますので、xx@odoroku.tvへご意見メール下さい!!


生放送中でした、ばしばしメール呼んでいきます(^O^)



2月27日(水)
深夜1:00~1:45
生放送

インターネットTV、あっ!とおどろく放送局20080227191007
http://odoroku.tv/より

【ハイエナのお笑い××ナイト】


-出演-ハイエナ、きくりん、うつのみや八郎、ロッキーひだお、超能力少年ダイジ


※モノマネアカデミー!部門にわけ、レギュラー芸人が新たな芸の幅を広げに数々の困難なモノマネに挑む!

*番組へのメール
xx@odoroku.tv




宜しくお願いします。





バイト明け、ひとっ風呂浴びてお台場ー!



細かすぎて~の三回目のオーディション。


ドンドン絞られて来てる感じもし、控え室は強者芸人さんばかり居る。


そんな中、くじらさんや、オラキオくん、EE男とか喋れる面子が居るだけでも、和む助かる。


中でもチャンス大城兄さんには20080227190803
緊張の糸がぶち切れるくらい笑わせてもらいました。

控え室でね。




オーディションは前回自分的に、演じ方がうまく行かなかったので、今回はネタもですが、演じ方を慎重にやりました。


やりまっせ~!




オーディション終わり、チャンスさんのネタのヘルプをさせて頂いてました20080227191204
結局最後の最後まで二人で。

しかし、笑いましたわ~(^^)チャンスさん有難うございました。




外は、雲行きが怪しい~

そのまま、お台場~恵比寿~

今日もバイトです。



だんだんねむたくなってきたが…


陽気なパーティチューンアップピーポーティーポー達が20080227191505
雨の中飲みに来てくれて眠気もなくなった!
20080227191708
レッドブルより効くー(^^)



その後…


気付いたら、路上でバイクにまたがり寝てました。



平日の朝から飲んだくれてる大人ばかりです。

憧れる空間でした。


こんなんで20080227192207
いいんだよな~(^O^)


今日も清掃オバチャンが来る頃まで店で。
そっからフラフラ歩く大人達。


松屋や中華屋~


僕は寝てました。

寝てしまってました。



バイクに乗って帰ろうとしたんでしょーが、エンジンかける前に力尽きてました。


偏頭痛、胃もたれ、鼻炎に耐えられない体に。
意味不明の嘔吐が繰り返す~このポリリズム~









【映話4】


『ラストオブモヒカン』
20080227192505
1993年の作品。
ダニエルデイルイス
マデリンストーが極綺麗な作品。


残念ながらDVDが廃盤になってしまい、僕の手元にはありません。


もう3~4年見てない



最後のモヒカン族、父と息子二人。



ダニエルデイルイスが、長髪を振り乱し走るシーンが最高に好きです。


無口なオヤジ、悲恋な弟、純潔なモヒカン族ではない、ダニエルデイルイス演じる主役。


ダニエルデイルイスの恋人役として20080227192708
マデリンストー。


美しく輝いてました。


鉄砲や武器にも優るモヒカン族の生き方とリンクしながら、時代が進む中での生き場所のないモヒカン族の悲しき末路が描かれてました。


ダニエルデイルイスが今回アカデミー賞主演男優賞受賞。


一時期、靴屋に転業と破天荒な動きに驚かされました、マイレフトフット、父の祈りを、、、名作にたくさん出演してきたダニエルデイルイスですが

僕が一番好きなデイルイスは、ラストオブモヒカンです。



デイルイスの長髪で、綺麗な顔立ちの中に見える武骨な部分、僕の印象で顔がゴツゴツっとしたとこが、はまってました。



映画音楽もいいよね。




鹿を狩るシーンと、

モヒカン族三人が、岩場を走ってく姿だけで、満足☆
  1. 2008/02/26(火) 23:22:02|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:2
<<坪井・問うてはならぬ橋渡る… | ホーム | 竹岡・Natural泊 【映話3】KIRIKOU>>

コメント

聴きます

忘れないで聴きます。そしてメールもしてみますね。
  1. 2008/02/27(水) 19:54:16 |
  2. URL |
  3. すがわら #-
  4. [ 編集]

すがわらさん

有難うございます。
聴くというか、動画でのバラエティーなんで是非見てください。
  1. 2008/02/27(水) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. 竹岡 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

