ハイエナのハイッ!ハイっ!ハイ。

お笑い芸人 ハイエナ竹岡・坪井がお送りするワチャワチャ日記♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹岡・ビックワン~大喜利世界一決定戦~ 【映話6】L.A.コンフィデンシャル



ビックワン~大喜利世界一決定戦~

一回戦最終日でした。



僕は、ペイパービュウ三平さんと、共にコメンテーターを努めました。



8ブロック、1時間半強、面白回答と共に、喋り倒してきました。



やっぱり、チャンスさんや、BBゴローさんはすざましかったです。


別の意味でも、紳士服の成田くんは素晴らしかった(^O^)


松尾アトム前派出所も、中々のボディブロー(不正疑惑)を披露してました(^^)


ツッコミ所満載で楽しくやらして頂きましたー!


有難うございました。



終わって恵比寿にて、Natural~



今日は、尊敬すべき諸先輩方が、木元さん、広島ーズ先輩!スーさん、ヒカルさん、学さん…来店して下さり有り難かったです。



今日も結局、営業時間不定~(^O^)


リュウクンもどこかに行き~


僕一人ママな気分で、大人たちが寝てるの20080301161206
そっと見守りながら~朝から昼へ時間は動きだしてました。




Naturalですな~











【映話6】


『L.A.コンフィデンシャル』
20080301161412

ケビンスペイシー、ラッセルクロウ、ガイピアース、キムベイジンガー…



50年代のLAにて、野望に燃える若き刑事たちの物語。

大好きっす!


ラッセルクロウ、ガイピアース、ケビンスペイシーが、三者三様素晴らしい役柄で、分かりやすく展開も最高です。


ラッセルクロウ20080301161603
鋭い目付きで、一直線なパワフルな刑事。たれ目のラッセルがキリリとしてます。



ガイピアース20080301161709

出世に貪欲な硬い刑事。メガネ一つ、身のこなし方してもかなりのこだわりを感じます。アクションシーンもそのギャップがいい!



ケビンスペイシー20080301161903
TV関係とつながりをもち、少し違法めいた事もしながらも、芯を持った刑事。ゆる~い感じが味があります。


他にもダニーデビートや、脇を固める面子も映画の役柄同様曲者ばかり。




裏切り繋がり野望正義お金、、、、


野心溢れる世界で、生き抜く三人の刑事。
美しい~キムベイジンガー20080301162105
演じる娼婦に翻弄されながら、溺れてく様も捨てがたい。
キムベイジンガーが超綺麗な理想な女性を決めてます(^^)



三人のキャラが、綺麗に際立ってますし、見やすいので後半は畳み掛けるように、面白く気持ちが入る作りになってます。


誰しも歯痒い事の繰り返しで、どこかに矛盾を感じながら、どこか妥協して生きてるんだな~~と。



それでも真実を追求する価値はある!!



ピッパッ!




20080301162404

ロロトマ~シ
  1. 2008/02/28(木) 23:09:21|
  2. お笑い芸人
  3. | コメント:0
<<坪井・うるうどし… | ホーム | 竹岡・ハイエナのお笑い××ナイト 【映話5】フライドグリーントマト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ハイエナ(竹岡、坪井)プライム所属・漫才師。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

